でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あと10分。

2018年11月12日 09時18分25秒 | まめじろうな日々


朝。

なんか気配で目が覚めた。

見ると、

ヒトのカオをのぞき込んでる
まめじろうと目が合った

時計を見ると
目覚ましが鳴る10分前
  
いや、ちゃんと目覚ましかけてるし

  
でも結果的に
10分早く起こされたし

  
うがぁっ


だいたい、あんたソコで
何やってんのよ
  
なっ

  
もうね?
喉、爆音

オヤジ:「じゃ、起きようか
  
・・・・・



先に階下へ向かい
家事労働を開始する。

ととっととっと、
軽い足音に目をやると・・・・
  
あら、今日はオヤジタクシー
無かったのね

  
起きたのなら
先にシッコを・・・・

って、まめちん
  
床暖エリアへ直行

  
テーブルにニオイを付けるな

  
まめちん、それより
先にシッコを・・・・

  
あの・・・・まめちん?
片付けたいから
先にシッコを・・・・
  
床暖め


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ちょっと薬味を切ったり
卓上ではチーズ切ったり
おでんのたまご切ったり・・・・
 
マツコさん観て
コレを注文中なのだが・・・・

 
こっちもカッコよかったなと






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 惜しむヒト。待ちわびるネコ。 | トップ | 待っていたねこ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふん (たまちゃん)
2018-11-12 09:23:11
床暖満喫中~(笑)
これを打破するのは缶詰しかない!!
流石、床暖様😲 (Aya)
2018-11-12 09:55:01
お疲れ様です😌床暖直行なんて、ほんと床暖様々ですねっっ😺🐾でも、窓際さんからすれば、やることが進まず大変ですょね😿ドンマイ😹🐾
おはようございます (りんリンママ)
2018-11-12 11:07:41
今日もマイペースまめちん

朝の10分って大切ですよね~

今朝、目覚まし時計が壊れてしまってて
月曜日から寝坊してしまいました
我が家は💦 (TAKAYO)
2018-11-12 12:17:41
夜中💦何回も😸こめかみやら、眉、顔の至るところを、ざーりざーり舐めて来ます👁️
可愛いし、嬉しいけど、年中眠い💤
15歳のおばちゃん😸いつまでも、まめちんと共に❗元気でいて欲しいです❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。