でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わずかばかりの恩返し。

2013年07月13日 09時42分01秒 | まめじろうな日々


3連休、初日の朝は・・・・
   
こんなんで、目が覚めた


珍しいね。自分からくっつきに来てくれるなんて
   
でもそれって

今朝の罪滅ぼしのつもりなのかな?
   
・・・・・・・・・・・・



このヒトね?

連休初日の、誰だってゆっくり寝たい朝のね?

早朝4時に、ウン●、ひり出しましてね
   
あらだって、ホントのコトじゃない

   
はぁ?

   
じゃぁ、あの、目にシみるほどのニオイを放つ

巨大な茶色い物体は、なんだったんでしょうね?
   
・・・・・・・・・・・・




たたき起こされて、べちょべちょに汚れる“おいど”を拭いてやり
物体を片づけふとんに戻る。

明らかに酒の残るアタマで、これだけの作業をするのは
そりゃもぉ、苦行でございまして キツい二日酔い状態



じゃ、遠慮なく、恩返しの充電、させていただくからね?
   
ふわふわの毛もこじゃらが、足に乗ってるヨロコビ


シヤワセを噛みしめていると、隣でのそりと動くオヤジ。
   
オヤジ:「おはよう、まめちん


すると、まめやん、慌ててわたしの足を離れ・・・・・
   
オヤジのケツの上で、「子亀に変身

   
ちょっとまってよ

おかぁさんんに、ゆっくり充電させてくれるんじゃなかったの
   
きぃ~っ




ちなみにクソオヤジ。
早朝4時の騒動を、まったく気づいていなかったそうで
   
アッタマきたので、引きずり降ろして
モフりちゃくっておきまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



        エアコンファン洗浄。 結構キレイになります
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 動線をふさぐネコと・・・・・。 | トップ | みんなモリモリ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもう~にん (ノルウェーじゃん)
2013-07-13 09:44:54
わぁ~朝から
笑っちゃったよ

まめちんはうん。してもアイドルだよ
かわいいなぁ

三連休
うちはお休みは日曜日だけ

まめちんで癒されよう
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-07-13 09:48:09
足に寄りかかってくれるなんて
シヤワセな朝だったんだなぁ。。。

アイドルは トイレに行かない。
はぁ、そういうもんですかね。
んじゃ、お便Pな ヒトも アイドルかい?
ちょいと、質問! (くろたん)
2013-07-13 09:57:04
始めして、くろたんです。
早朝苦行、ご苦労様でした!
まめちんの関西弁、めっちゃピッタリ!!
いつも楽しく拝見させてもらっています(*^o^*)
いつも、うん◯の後始末をしないといけないのですね~(>_<)
うちは、トイレの前にネコトイレがあるから、勝手済ましてくれるし、臭いもそんなに気になりません(#^.^#)

本題の質問です!
私もgooブログやってますが、写真を入れるのに、オリジナルサイズにすると、超デカになってしまい、一番小さいサイズにすると、ブログ見た時に大きくしないと見えないですT^T
まめちんサイズの写真は、どうやって入れているのですか?
うぐ (雪花)
2013-07-13 10:09:26
確かにひどい二日酔いで朝の4時からモリモリ...それは苦行の一言に尽きますねT^T

もふりまくって三連休初日充電満タンになりましたね^_^

暑いですが素敵な三連休にしてください\(^o^)/
初めまして (月海)
2013-07-13 12:40:54
初めまして。ブログ村のリストから飛んできました。
あまりにも楽しく拝見出来るブログで一気読みしてしまいました。お邪魔する初日ですがすでにファンです。ぜひリンクさせて下さい。私も半年前から初めての猫を飼い始めたばかりで可愛くて仕方ありません。またこれからも堪能させて下さい。
Unknown (ふちゃみん)
2013-07-13 13:07:05
『ごゆっくりどうぞ』なんて、今日はずいぶん優しい!!と思ったのに…お父さん、いいトコで邪魔するなぁ~(泣)

Unknown (echu)
2013-07-13 15:38:28
朝の心地よいひと時に…大変…
まめちん、朝から調子いいんだね(~_~;)
ご機嫌とってくるまめちんかわいいけど、
おとーはんとこ行くまめちんの姿、
窓際さんの怒りが伝わります…(^◇^;)
4時はきつい (テニきちペッペ)
2013-07-13 22:13:54
4時に起こされての後始末は二日酔いにはきつかったですね。
まめちん、せめて6時まで待てなかったかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。