でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とうとうピザが来た!

2015年04月15日 22時26分16秒 | まめじろうな日々
まめじろうさんには、

長旅を耐えていただき・・・


無事、ばぁちゃんちに到着

速攻でカリカリ食べて
おぶちゃん飲んで
すっかり慣れたばぁちゃんちで
すっかり無視され、とりあえずの新居に帰る


そんな今夜の晩ごはん

憧れのピザーラぁぁぁぁぁっ

しかも今は、ネットで頼んで
カードで支払い

時代は変わってるんだねぇ

この日をどれだけ待ちわびたコトか


おかげさまで、楽しく呑んだくれております

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     参鶏湯 冬はあっつあつの鶏スープ
 

コメント (39)    この記事についてブログを書く
« 家族総出のお洗濯。 | トップ | お疲れ。まめじろう。 »

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさと)
2015-04-15 22:32:22
窓際さんがお迎えの時にはまめちんに「あんた誰?」「お客さん来たで」
のくだりを楽しみにしております。

あーピザ食べたくなってきた(・∀・)
まめさん (ラビちゃん)
2015-04-15 22:33:55
お疲れ様です
窓際さんもお疲れ様です

ばぁちゃんに沢山甘えてね
寂しそう (ショーこ)
2015-04-15 22:38:30
まめさん、なんだか目が寂しそうです。
こっちまで寂しくなってきました。
なんか・・・ (エプロン)
2015-04-15 22:48:16
まめちゃんがちょっと違ったお顔に見えまする。
哀愁をおびているような。

大好きなおばあちゃんの家でも、お母さんが帰るときはさびしいね。
あ、もうすでに… (愛実)
2015-04-15 22:48:25
まめちゃんは行ってしまったのですね。

ピザーラを頼んでいるのは、新居でまだお料理できないから…ですね。

楽しそうで何よりです(^-^;

早くまめちゃんをお迎えに行ってあげて下さいね。
(行ったばかりですけどね…)
首に・・・ (mikappe)
2015-04-15 22:48:32
まめちんの首に首輪が!
レアーーー
ってか、まめちんのなんちゅー表情!!

窓際さん、今日1日お疲れ様でした。
引っ越しは重労働です。無理せずに!
んでお酒も程々に・・・ってこれは無理かな

あぁ~~ピザ食べたい。。。
まめちんお疲れ様(^^) (あずき☆)
2015-04-15 22:48:42
無事おばあちゃんち に着いたのですね。
キャリーケースに首輪姿が可愛いい☆

おばあちゃんち でゆっくりしてね(^^)

窓際さんも大好きなお酒を飲んで
体を癒して下さいね♪
こんばんは (美咲)
2015-04-15 22:49:50
まめじろうさんの表情が悲しいそいに見える(T_T)みてたら食べたくなったのでさっそく近くのスーパーへゴー
お疲れ様です (さんさん)
2015-04-15 22:51:37
まめじろうさん 長旅お疲れ様です。とりあえず まめじろうさんのお顔が見れて ホッとしました♪
お疲れ様です (mao)
2015-04-15 22:52:48
引越し1round終了ですね。
お疲れ様でした
今夜は憧れの宅配ピザと美酒で疲れを癒して下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。