でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

つくづく後悔するのだが・・・。

2013年04月16日 14時10分50秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
ただいま


起きてるのも珍しいし、ベットでもなくカゴでもなく
この時間にソファーでバコってるのも珍しいね
   
・・・・・・・・・・・・・



それにしても、キレイにお手て、ないないしてるんだね?
   
じっと見てると・・・・・

   
ついつい、欲求が抑えられなくなり・・・・・

   
うひゃっ

あったかぁ~い やぁらか~い




ついつい、ガマンができなくて・・・・
   
・・・・・・・・・・・・




さてと。 
ネコからかうのも飽きたし、ランチにでもすっかな
   
へっ



何もせずに座ってるだけじゃ、まだ寒いそうで・・・・


つくづく思うのだが、まだ“おこた”をしまうには早かったか


しょうがないので、手近にあったフリースシャツをかけて
ランチの準備に移る。


今日のランチは・・・・・
   
ちょっと軽めに、わかめうどん

   
ワカメ、旬なんでね~




で、気が付くとまめやんは・・・・・
   
こりゃまたうまく丸まったもんだな



それじゃ、まめさんや・・・・・
   
あっ ごめんなさい


って、いやいやいやいやっ
行ってきますって、言おうと思ったんだよ
   
・・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      缶クラッシャーかえる君。まめやんのテーブルにもいい高さです
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« あんまり見せつけるもんだか... | トップ | 彼はダイエット中。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ。。。 (ノルウェーじゃん)
2013-04-16 14:47:21
好きなんだね
ママンの匂い中でね寝るんだから。。。
いいなぁ
うちはセーターでくるんだら
イヤそうに出てきたよ
ありがとうございます! (たまこ)
2013-04-16 16:05:58
まめじろーさんのメモ帳届きました
大切に使わせていただきます
ありがとうございました
コッチも寒いよ~ (王子のばあや)
2013-04-16 17:06:12
普段から ぬるま湯気候に慣れてるので
ちょっと肌寒くなると、もうダメです。

まめじろうサンと おんなじような状況で
フリースにくるまってます。

こういう時は、ワカメうどんの画像が
ひときわ 美味しそうに見えて、
フリースの中で ばーちゃる めんめんさいを
楽しんでます。
まだ、陽が当たってないと (テニきちペッペ)
2013-04-16 18:43:29
日向は暖かいですが、陽が当たらない所はひんやりしてますからね。フリースにくるまってるまめちん、ゆっくり昼寝をして下さいね。
お礼 (ziro)
2013-04-16 19:14:04
まめじろうさんのメモ帳当選しました。
ありがとうございます。
すごくうれしいです!
ふふんふ~ん♪ (スコまる)
2013-04-16 19:19:39
当たりました(^-^)ありがとうございます
まめじろう大先生とトリさんツーショットがたまりませんっ♪
まめちんご祈祷のご利益スゴイですぅ~
寒ーい! (エプロン)
2013-04-16 19:22:50
ねこちゃんも寒いとどことなく不景気な顔をしますね。
 
まめちゃんの心細そうなお顔が物言いたげで可愛いです。 
うちは猫用ストーブ、一度仕舞ってまた出しました。
足がちべたいね (まるつ)
2013-04-16 19:44:43
私も、まめやんと同じで何もせずに座ってるだけやから足元がちべたいよ(笑)
まめちんは、優しいおかぁはんがフリース貸してくれはるから良いやん・・・。

今週末は、また寒の戻りが有るそうやからフリースの予約しといた方がエエかも!トリさん抱っこするという手もあるよ
キターーーーー (こまま)
2013-04-16 20:27:28
いつも楽しませてもらってます。

そしてついに!私の所へまめちんが
キターd=(^o^)=b
メモ帳届きました。ありがとうございます。
へぇ~ (平蔵)
2013-04-16 20:51:26
ワカメって今が旬なんだ?

勉強になります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。