でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あんまり見せつけるもんだからね?

2013年04月16日 09時40分02秒 | まめじろうな日々


朝、まめじろうさん
ヒトの足を堂々と踏みつけ横断して向かった先は・・・・・
   
オヤジのヒザの上



オヤジ:「まめちん?
   
オヤジ:「なに、やってるのかなぁ?

   
オヤジ:「はぁ・・・・

   
オヤジ:「えっと・・・・」

   
あれって・・・・・・

   
オヤジ:「乗られちゃった

   
すっかりオヤジにセット完了なまめじろうさん。

   
・・・・・・・・・・・・



おまえ、朝っぱらからオヤジもみしだいて
いったい、何やってんだよ
   
へっ

   
ききききききっ きぃ~っ

   
も、じぇったい許さない

   
オヤジ:「まめちん、ばばぁが焦げてるよ~?

   
オヤジ:「危ない危ない


もぉ怒った
   
オヤジからひっぺがす。

   
来たのね?まめちん  来たのではない。拉致したと言う

   
あら、おとなしくして、いいコでちゅねぇ  単に状況が理解できてないだけ

   
朝からしっかり、充電させていただきまスた あー、楽しかった

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



        オヤジに噛みつき始めたら、コレで気をそらせます
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« また、とられたのである。 | トップ | つくづく後悔するのだが・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもーにん (ノルウェーじゃん)
2013-04-16 09:44:41
朝からまめちん見ないと始まんないよ

やっぱりママンの勝ち?
たまにはそんなことないとね
略奪愛もありあり。。。窓際さんの見方だよ
うちも略奪しないとノルウェーがきてくんないよ(涙)
おはよ~! (megyu)
2013-04-16 09:47:50
まめちん朝からお父さん
ちゃんともみもみしてから
お行儀の良いこと
拉致った窓際さんガンバリましたね
花粉症で鼻水が
ありがとうございます! (tarobe)
2013-04-16 09:55:20
メモ帳届きました!
もったいなくて使えないどころか、
ビニールも取れません!

拉致られてるまめちんの状況を飲み込めてない顔、
サイコーです。
こういう態勢だと、もんどりうって逃げないんですね。
おはようございます (ぎーのママン)
2013-04-16 10:52:17
窓際さん、パジャマ姿ですね。

あれだけ食べて飲んでいるのに、
太さを感じさせないお姿!
おはようさんです! (まるつ)
2013-04-16 10:56:04
まめちん、朝からおとぉはんに乗ってご機嫌さんやったのに突然おかぁはんに拉致られて、ボーゼンのお顔
たまには、おかぁはんにも充電させてあげてよね
朝から可愛いポーズが見られて私は幸せ気分♪♪ありがとう!!
Unknown (Unknown)
2013-04-16 11:01:21
んーん…マンダム
Unknown (ふちゃみん)
2013-04-16 12:27:32
おぉ~!!

やったね、窓際さん!!

拉致られたまめちん可愛い♪

朝っぱらから (シエルまま)
2013-04-16 12:50:47
あ~朝っぱらから
にぎやかな寝室ですな
なんだかんだ言って
とっても楽しそうですね~
それでも (たま)
2013-04-16 13:01:45

ひっぺがされたとは言え
まめちん、なかなか大人しく
抱かれているではありませんか!
戸惑いの表情もかわいいわ~
唖然呆然 (ひららを)
2013-04-16 17:54:00
まめちをせっかく朝からおとうはんで愛の充電でまんだむまんだむ~だったのに見事に拉致られちゃったね~
唖然呆然とした顔がカワユス

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。