でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

埋もれてる気がするのだが・・・。

2012年07月09日 14時10分42秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   

あー・・・・ただいま
   
そうじゃなくて、他に言うべきコトがあるでしょう?

ほら、今日こそちゃんと言えるように、考えてみよっか?
   
・・・・・・・・・・



この手・・・・・
   
かぶりついてやろうかしら




そんなまめやん、上から見てみると・・・・・
   
あのお尻・・・・・

   
ま、朝、キレイにしてたみたいだから、大丈夫よね





気が付くと、床で毛もこじゃらが転がる音がする。

パタパタと音のする、イスの下を覗き込んでみると・・・・・
   
あぁ、“またたびボール”で遊んでるのか

   
何をどうしてるつもりなんだ


って言うか・・・・・
   
お肉に埋もれて、
ボールが見えないんですけど



ボールを蹴ってるって言うより
贅肉蹴ってる方が多いのではなかろうか
   
あ、ボール出てきた


するとまめやん、毛だらけになった足先を・・・・
   
そう思うのなら
その床に飛び散った毛も、片付けといてくれたまえ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         毎朝1本 がんばって飲んでます

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おまけにナニをアレし忘れま... | トップ | ぎゅっとぶすっ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またたびボール最高! (きんもくせい)
2012-07-09 14:19:19
ひんやりシートは洗濯中ですね
まめちん、フリースの上でも
気持ち良さそうに寝てるね~
いや、起きてたか…

そりゃ、あのプニポヨのお腹じゃ
蹴っちゃうよね…
あ~、たまご? (王子のばあや)
2012-07-09 14:34:42
抱卵中のペンギンが、時折 卵を
ひっくり返して、まんべんなく
温めるそうで、「転卵」って呼ぶ
そうですが、まめじろうサン、転卵中?

おや、窓際さん、今日のお昼は
プロテインじゃなくて野菜ジュース?
お腹 もたないでしょうに。。。
ボールだったか (あさみん)
2012-07-09 16:01:41
あ、やっと何蹴ってたかわかった・・・
って心境でした。

たぷんなお腹、威力ありますな~。
産卵・・・? (シエルまま)
2012-07-09 17:27:55
ホントに卵ちゃんが
出てきたみたい。
それにしても
まめやんのお腹は
いつ見ても
気持ちよさそ~
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-09 20:28:26
月曜日なのに、寝てたんじゃないんだ!?

お腹に埋もれたボールはちゃんと蹴られてたみたいだね~(笑)
あらま (みこと)
2012-07-09 21:24:34
贅肉蹴ってる方が多いなんて、おかぁはんは
失礼ね

でも、ホントにまたたびボールが見えないな・・・

アメショのお腹のタプンタプンは皮だと聞きましたが、
まめやんはお肉も詰まっているのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。