でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぎゅっとぶすっ。

2012年07月09日 21時41分46秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
オヤジのリクエストで、牛すじ大根

   
あとはもぉ、テキトーに

   
で、圧力鍋で加圧してる間、
何やらうにゃうにゃ話かけてくるまめじろう。


ストレスでもたまってるのかと・・・・
   
ひさしぶりに、出してみた

   
っつうか、こいつの生活の
いったい何処にストレスなんかが落ちているのか
大いに疑問ではあるが・・・・


   
って、まめちん、その手

   
いやん ギュってされてる

   
抱きしめられちゃってる



ま、そうは言っても、顔を見上げると・・・・・
   
まめちん、怖いよ、その顔

   
ちょっと、理性が飛びかけてるんじゃなくて?

   
・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・

   
ぎゃーっ



まめちん 顔、怖すぎ いつものまめちんじゃないっ
   
そうだよ

   
・・・・・・・・・・・

   
あー・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

   
ぎゃーっ



しかも、さっきまでのかわいい手とは違って・・・
   
痛いです

   
ま、いいストレス発散にはなっただろう



そんな今日のおまけの写真。
   
遊んだあとの、ユルんだお腹


じゃ、今日も1日遊んでくれてありがとー
   
また明日も遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       最強セット。最高に旨いです



チャリティ企画第4弾、うちわ販売での寄付が完了したそうです
   
ご協力いただいた皆様に、感謝

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 埋もれてる気がするのだが・... | トップ | 鼻だけ見えてた。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (平蔵)
2012-07-09 22:04:11
ストレスの原因は
窓際さんじゃ・・・

牛スジ大根いいなぁ、
やっぱ買おうかな圧力鍋。
食べたい時に煮込み料理が
食べられるって良いよな~
酔っ払いネコ? (テニきちぺっぺ)
2012-07-09 22:16:48
 いやあ、まめちんの酔っぱらった顔、コワ~い
ま…まめちん〓 (ばんちゃ)
2012-07-09 22:24:19
まめちんの裏のカオを見たぜぃ
でも癒し系の時と違っておぢさん←失礼男の子のカオだねぇ
またステキだわぁ

ブラック! (あふ)
2012-07-09 23:48:25
黒豆降臨!
いやーん、可愛い
圧力鍋… (きんもくせい)
2012-07-10 00:14:51
牛すじ大根、良いなぁ
一味唐辛子たっぷりつけて…
ビールも良いけど、日本酒も良いなぁ
圧力鍋、やっぱり良いなぁ…


普段、あまり見ないワイルドな顔の
まめちんもたっぷり見れたし
きっと、明日も良い日だな
なかなかワイルド (王子のばあや)
2012-07-10 06:26:22
だから 平蔵さん、そんなにハッキリ
言っちゃったら 実もフタもないでしょ。
まめじろうサンにも イロイロあるのよ。

この枝、試してみたいなぁ。
コッチにゃ またたびは ないからなぁ。
チータじゃなく (トラのかぁちゃん)
2012-07-10 07:16:24
大とら・・・ですね。
ちーたーだったんだね (あさみん)
2012-07-10 09:40:47
おぉ!
チーターが、チーターがいる!!!
またたびが骨に見えるよ、まめちん。

あとはタプタプのお腹をどうにかしなきゃだな、まめちん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。