でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんな所に住んでます。

2006年10月24日 22時44分44秒 | 関係ない話
ちょっと今夜は飲みすぎたんで、この模様は明日お伝えするとして・・・

   
こんな所に住んでます

今日はいいお天気でした


   
みなさん、すんまへん。
おばはんは今日は限界やそうです・・・。



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   逆流しそう・・・・・・・・・・・。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« こうやって突き落としてます。 | トップ | こんな所に住んでます。その2 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、明日ニャン (ミーコ)
2006-10-24 22:54:39
良い所だニャン。

明日を楽しみにするニャン。

まめじろうちゃんのカメラ目線、チョットおすましニャ~
あちゃちゃ~ (トトラママ)
2006-10-24 23:23:31
どんだけ飲んだんですかっ

逆流するくらいって・・・

も~っ、マジで休肝日作りましょ~よ!

体の事もちゃんと考えなきゃ。



ところで、これが目の前に広がる海ですか~。

すっごいキレイ

どこだ?どこだ?日本海かな?う~ん謎だ~。
Unknown (anne)
2006-10-24 23:27:04
コメントしたい
Unknown (miyaya)
2006-10-24 23:27:13
目の前が海ってホントに海だったのね~!



おかぁはん、もしかしてランキングアップの祝杯しちゃった!?

やっだー!ワタシもよんでよぉーーー!



ってか、ここはこんなんじゃおさまらないハズ!

マジ、これからどっか~んといくんだからね。
出来なかった (anne)
2006-10-24 23:34:05
コメント2度目はできなかった。

なにが悪いのかな?
Unknown (miumiu)
2006-10-24 23:35:36
飲みすぎですか?

まめちゃんも負けずにマタタビ酒飲んじゃえ(^w^)

どちらにお住まいなんでしょう?

長崎出張に車で行ってるってことは隣県ですよね。
Unknown (anne)
2006-10-24 23:45:55
コメント欄を開いて直ぐに送ったものは

送信できる事が判明しました!

打つのに時間が掛かってしまったものは、

「ページの有効時間切れです。」といわれてしまい

コメントできませんでした、。

コメントを送り続けて2週間・・・

先ほどの「コメントしたい」が、

初コメントとなってしまい、悲しいです。

このコメントは送れるかな?心配です。

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-24 23:54:30
《ミーコたんへ》

見るだけならいい所だにゃ~

こんなトコには住むもんじゃ無いにゃ~





《トトラママさんへ》

いやぁ~、食いすぎた

酒は1人ワイン1本のみ。

だけど食いすぎた。

なんでアタシ、こんなに苦しいのに

ここでパソコンに向かってるんだろ

ヤバイかも。

マジで胃腸炎再発



見てるだけならこの景色はキレイでしょ?



「ふるさとは、遠くにありて思うもの」





《miyayaさんへ》

はい。祝杯あげちゃいました

やりすぎました。

うぅ・・・・・キモチ悪い・・・・・

マジ、ヤヴァいっす。



今夜はなかなか面白かったですよ

でも今は写真すら見たくも無いんで

また明日まとめます・・・・・・。



たったコレだけでも何回打ち直したか・・・

ダメだ。完全にキテる





《annneさんへ》

はじめまして

ようこそお越しくださいました

せっかくいらしてくださったのに、

なんで書き込めないんだろ?



困ったな

せっかくなのに・・・・・・・・・







《miumiuさんへ》

この期に及んでもスガシカオがアタマを舞ってるってどうよ?



ふっふっふ

長崎が日帰り圏内って、

結構いっぱいありますよ?



じゃ、明日「きすけ」に集合。

牛タン食べながら田舎暮らしについてお話しましょう
anneさんへ (窓際)
2006-10-24 23:59:27
あぁ・・・



何回もごめんなさい



でも、何回もいらしてくれてるみたいで、

なんかそれだけでも感動っす・・・・・・



「有効時間切れ」



こんだけ泥酔しながらボツボツ打ってても大丈夫なんだけどな



なんかたまに書き込めないって言われるんですよ。



友達少ないのに悲しすぎる
生きてます? (添乗員)
2006-10-25 03:50:09
人のことは言えませんが…やっぱりトトラママさんの言う通り、

休肝日はあった方がいいかもね。

イヤイヤ、わが家も実際そんなものはありませんけどね

それよか…目の前が海だなんていいなぁ。

留守番隊の夢みたいですもん、海の目の前に住むのって。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。