でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

振り返ればヤツがいる。

2018年11月05日 09時17分23秒 | まめじろうな日々


どすどすと家事労働を開始する。

台所で水仕事を終え
ばっと振り向くと・・・・
  
なっ

  
おまえだよ
おまいさんに驚いてんだよ

  
いつの間に?
そして何しに?
そしてそれより
何、そのカッコ!
  
くそ

  
あっちにカリカリ出てるでしょ?
ちゃんと準備して
あげてるんだから・・・・

ふぅ、忙しい忙しいドスドス
  
今度はなに

  

  

  

  
・・・・・



まめさんや
  
いや、そんなコトより・・・・

  
だからそうじゃなくてっ

  
あいちゃけを
脱いできなさい
あいちゃけ=みんなの愛着ケット

  
まめちん?

  
さむくねーし


食べこぼしの上を
ずるずる引きずる気ですか
  
なっ

  
うがぁっ

  
まったく・・・
横着なコトして

  
なっ

  
まめちん?
ごはんのときぐらい・・・・

  
チーターは風の子
だいたい、家の中で
何を言って・・・・
  
くぅ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


かわいらしいネコの置物。
コロコロと並べたいのだが・・・・
 
ちょっと驚愕のお値段でね


コレ、ごっつい旨いっす
 
ビールに最高っす





 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« わたしはおヒメさま。 | トップ | まめじろうの懇願。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんだ… (たまちゃん)
2018-11-05 09:58:46
チーターがいたもんだ(笑)
でも
器用にちゃけ羽織ったまま歩けるね
まめちゃん賢い
おはようございます (りんリンママ)
2018-11-05 11:07:31
おひきずり…

窓際家の冬の風物詩ですね

まめち~ん!これからもっと寒くなるんですよ~
朝からねー (シエルまま)
2018-11-05 12:49:50
まめちゃん、朝はママンは忙しいのよ〜
それにしても、ああ言えばこうと
親子の会話がつきませんね〜
あいちゃけ上手に引きずる
妖怪あいちゃけニャア
まめちゃん(o^^o) (ゴン太)
2018-11-05 17:43:55
今年も、その姿見れて
しあわせ😻
Unknown (ふちゃみん)
2018-11-05 21:37:31
踏み台の上にお皿が置いてあるけど、いつも置いてるのかなぁ?

だから、まめちんが来るのかもしれないね~。

お皿があると出してもらえると思ってるのかも?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。