でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしはおヒメさま。

2018年11月04日 21時41分36秒 | まめじろうな日々


なんだかんだと1日中、
わたしにはりつかれる休日。

昼間、いつも通り
眠れなかったまめやんは・・・・
  
おイスで爆睡してしまいましてね。

  
すぐ背後をヒトが
ドスドスと通り抜けても・・・・

  
ぐっすり熟睡で・・・・

  
・・・・・


スキあり!
ぶっちゅぅぅぅっ
  
え?!
起きない?!
  
遅っ

  
しないしない。
なんもしてない

  
ほんとほんと。
わたし、ウソつかない

  
まめちん?

  
また寝ちゃうの?

  
この、あらがえぬ睡魔と
わたしは
戦うおヒメさま
  
もう1度、おヒメさまの
熱ぅいキッスで・・・・

  
・・・・・



そんな今夜の晩ごはん
  
また呑んできた。

  
ラーメン屋で

  
から揚げ、
チャーシューで一杯ヤって・・・・

  
〆はつけ麺。

  
ずるずるっと食べて
ごきゅごきゅっと呑んで・・・・

  
おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


水回りに
あると便利なティッシュなのだが
その置き場が案外無いもので
 
壁にくっつけちまえば
省スペースでいいかなと

お買い物マラソン、スタートっす






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あなぁたがぁ、ほしぃい~♪ | トップ | 振り返ればヤツがいる。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おヒメ…( ̄▽ ̄;) (めちゅ)
2018-11-04 21:49:20
明日は月曜日。
頑張れまめちん(笑)
またしても... (Aya)
2018-11-04 22:15:56
こんばんは😃🌃お疲れ様です😌またしても、チューされて起きないなんて...まめじろう君、チーターなのょね?電池🔋少なくてダメだったのかしら?うんうんっっ😺きっとそぉね🙆本日も呑みデート👫なんですねぇ~😆💕
可愛いだけじゃない💕 (みにゅ)
2018-11-04 22:38:42
まめちんの横顔素敵〜
あごから頰にかけての、チュルンとした感じ男前〜
こりゃこりゃママンだけじゃなく、おばちゃんだってブチューってしたくなるわ
またかよっ!!! (平蔵)
2018-11-04 22:41:18
つーか、どこ?
おヒメさまどこ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。