でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの罪滅ぼし。

2009年07月17日 21時21分56秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯はコレ。
   
明日は休みなので、久しぶりに手羽元とにんにくの炒め煮

『男子ごはん』で見たメニューで、
味付けは、水、醤油、みりん、オイスター。
   
この際、にんにくはたっぷり

要するに、明日は完全引きこもり予定っす  臭い夫婦
    
あとはいつものお腹をふくらます夏野菜やら。

   
ちなみに、残りダレにごはん入れると、これまた最高


ところで、夕飯準備が済んで オヤジが帰るまでの間、
マンガ抱えてソファーでくつろいでいたのだが・・・・
   
まめちん、来たの?

   
そういや、昼間の仕打ちの代償として、
あの白いふわぽよの腹で 贖わせようと思っていたのだが、

もしかして、罪滅ぼし?
いや、ヤバいと思っての防衛戦略か?
   
あ、良いコのみんなは、大股開きで座ってはいけません


しばらくすると・・・・
   
あらあら、ママンの足で眠っちゃった

   
起きてたのか

   
んぁ?

   
目、閉じて寝てくれません?


こんなの股に挟んでマンガに集中できるワケが無く、
ネコ、眺めてしばし興奮
   
そんな時に帰ってくるのがオヤジ殿 ちくしょ~っ


しょうがない
足首引き抜く代わりに、そぉ~っと“ねこキック”を枕に差し入れる。
   

ま、結局のトコロ、
   
枕があれば、なんでもよかったみたいなんですけどね

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



    
  飲みながら呑むと、マジで呑まれません

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« シャキーーーン! | トップ | 毛皮を使った洗顔方。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェンニ)
2009-07-17 21:31:13
もぉ~なんだかんだいって窓際さんの足元でくつろぐんだから~(*^o^*)

窓際さ~ん『ちはやふる』ってマンガ知ってますかぁ?お勧めです(*^-')b
シヤワセやな~ (平蔵)
2009-07-17 21:35:49
まめちん、女心を分かってるねー
なかなかやるのー
窓際さん、いい夢見れそうっすね

にんにく炒め、うまそー


まめちんは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-17 21:36:10
ほんと、ママンに愛されてるね~
窓際さんの気遣いが、すばらしい

今日は、あいにく食欲が無いけど・・・
お豆腐とトマトを食べましたよ

泣こうが喚こうが、どうにもならないことが
あるんだから、流れに逆らわないようにいかなきゃ
しんどいよね・・・(←自分に言い聞かせてる)

窓際さん家のメニュー、スタミナつきそう

まめちん、今まで通り、よろしくね
ザンネン (しろねこ)
2009-07-17 21:51:17
まめさんに、座布団、三枚、窓際さん、まめさんの方が上手、それより!モフモフモフ~~がそんなにやなのかな、可愛いまめさんみたからいいけど、何か物足りない、私。
追伸 (しろねこ)
2009-07-17 22:00:26
4ママさん、何かありました?ババの、深読みで、余計な詮索だたら、ごめんなさい、もし命事だたら、哀しみは、確か辛いけど、自分の中でずっと生きるから、違ってたら、本当にごめんなさい。
やっぱり (こまま)
2009-07-17 22:28:06
窓際さんは愛されてますよね?まめちん、良い仕事しますね。サスガ
もふりたーい!!!
Unknown (さや)
2009-07-18 00:12:05
にんにく炒め煮・・・スタミナがつきそうでいいですねー^^
私もまめちんに足の上で寝てもらいたい・・
( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】 (さざなみ)
2009-07-18 00:21:16
(*'▽'*)わぁ♪可愛いじゃないですかぁ♪
それにしても、大きいですよねぇ。
立派な体格に、素晴らしい毛皮です~(えっ?

応援ポチッ♪
Unknown (ふちゃみん)
2009-07-18 00:54:56
うたた寝したら、なってしまった!!

ここでねるねん。
きゃっ!!可愛い♪
窓際さんの細い足を枕に寝ちゃうなんて可愛い♪♪♪
お父さん、お帰りのタイミング悪いすっよ!!

おはようございますっ (ニャンママ、)
2009-07-18 08:32:03
美容と健康に良さそうなお夕飯ですね

暑い日はエアコンの効いた部屋で
ネコ弄びながら
引きこもるに限る

ムックな靴下
ワタシも愛用してます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。