でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

肌に感じる、ふわふわの重み。

2014年06月01日 14時58分13秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、朝の話の続きになるのだが・・・・・

逃げてったまめやんを、ふたたび捕獲し
隣のふとんに引きずり込む。
   
せっかくオヤジのいない、ふたりっきりの夜なんだから

並んで楽しく寝ましょうよ
   
でもソコなら

大好きなオヤジのニオイで、安心できるんじゃない?
   
ごめん。今、充電中

   
まぁ、そう怒るなよ

ほら、もぉふとんの中で、こっそりお腹に触れてぽよぽよしたり
勝手にふわふわの毛皮をさわさわしたりしないからさ
   
うんうん。誓うよ?

ねっとりおしつこい目線で
ねめまわすだけにしておくからさ
   
まめちん?

   
・・・・・・・・・・






でもね?



明け方・・・・・。



足にふわふわの毛皮が触れているのである。





多分、ヒトの足を背もたれ替わりにして
毛皮でも舐めているのだろうと
覚醒しないアタマでぼんやり考える。


だんだん目も覚めて来たので
顔を起こし見てみると・・・・・
   
ぬぉぁっ

   
枕にされてたのか

   
あぁ、うん。そうだね

まめちん、ママンの足で寝てたんだね
   
ぶっといスネで、枕にするには
高すぎると思うんだけどね




ま、まめやんが自分からくっついてくれてるなんて
大変珍しいコトなので、必死で手を伸ばして記念撮影をする。
   
あぁっ

   
ごっ ごめんなさい

   
うつぶせに眠るわたしのスネを枕にするまめじろう。


でも、さすがにこの苦行な体勢では
長く続けるコトができませんでね




ま、それでもふわふわの毛皮を地肌に感じるコトができ
本日わたくし、朝から充電完了

まめやんはと申しますと・・・・・
   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     スーパーセール開催中注文完了
  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 彼の考え無しな行動。 | トップ | オヤジのぷちブル。ジャマす... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろいろ豆)
2014-06-01 16:55:36
布団に入ってくれるだけでも可愛いまめじろうさん。 足つりませんでしたか
話しかけたい (王子のばあや)
2014-06-01 18:23:11
こないだ 帰省したときにさぁ、
ワタシも留守宅の ダンナとFaceTime
やったんだけど。。。

なにやら 嬉しそうに 報告してくるダンナを
押し留め「にゃんこ 出して。あなたが
元気なのは 分かったから、にゃんこと
話をさせて」という 愛想もクソもない
要求の後、連れて来られた愛猫に向かって
猫なで声を 出してみたのだが、
全然 判ってもらえなかった模様。。。
にゃんこには FaceTimeは 無理かなぁ。。。
Unknown (めるさん)
2014-06-01 18:43:50
まめちん おとぉはん早く帰ってくるといいねぇ(*⌒▽⌒*)

まめこママへ
今日 六月生まれの皆様の先頭を切って、一つ大人の階段を上ってしまったので 夜、貸し切りパーティーをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?( ^o^)ノ
Unknown (ごーるど)
2014-06-01 19:38:57
グイッと寄っかかって
毛繕いやオマタそうじなんかを
ワンコもやりますけど
遠慮無く寄っかかられると幸せ~\(//∇//)\

今日は市の一斉清掃日でした(^ν^)
その後は食事会で♪( ´▽`)
据膳頂きました
酎ハイ何か頂いて帰宅後はお昼寝Time

マメちゃんも一日ママンの相手お疲れ様~
(^ν^)
めるさん、おめでとーっ! (窓際)
2014-06-01 20:40:35
特別に呑みホで
ひとり2万円だそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。