でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼の考え無しな行動。

2014年06月01日 09時53分52秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は・・・・

iPhoneのバッテリー残量が8%になって、熱々で持てなくなるまで
オヤジとFaceTimeしながらぶちゃぶちゃしゃべって呑んだくれておりましてね

あんまり熱々になったもんだから、冷蔵庫に放り込んでやったのだが ←酔っ払い
今は簡単にテレビ電話ができるようになって、ほんっとに便利になりましたよねぇ

で、さすがに充電コードをさして、まめやんにお夜食を準備する。
ふとんに入って、マンガでも読もうとしていると・・・・
   
どうした、ぼうず

   
ふとんの端っこを見ながら、もじもじやってるまめじろう。

   
中に入りたいのか?

   
えぇ、かまいませんよ?

   
めくると同時に駆け込んでいくまめじろう。

   
まめやんは、“自分でもぐる”ってのがニガテなんでね

どうですか?いい感じですか?
   
じゃ、ちょっと毛布越しで寂しいけれど

今夜はママンのおふとんで、寄り添って寝ましょうね?
   
だってそうでしょ?そのつもりで入ってきたんでしょ?

   
ぬぉぁっ

   
期待させるだけさせといて、しどいシトなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   陶磁器とは思えぬ軽さと薄さ。お気に入りでございます
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ふたりのクサい関係。 | トップ | 肌に感じる、ふわふわの重み。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ん (にまめ.)
2014-06-01 10:15:54
朝っぱらからお熱い話で・・・
バッテリーがなくなるほど旦那と話す???
ごめん蒙りたい・・・。
昨晩は添い寝すると暑くてお互い蒸れちゃって寝てられないかもよ・・・まめちん賢明な判断だよ。

おとなの階段はスロースローでゆっくりのぼってくだされ長く果てしなく長いので・・・とほほ。
んっ?ん? (このぴ)
2014-06-01 11:18:58
まめちん、おはよう!
なんでもぐって、出たん?
せめて、ママンが寝入ってから抜け出たったらイイのに。笑
今日も元気に遊びましょー♪
Unknown (ふちゃみん)
2014-06-01 12:56:15
バッテリーがなくなる程、お話し!?(驚)

そんなになるまでラブラブ話してたら、まめちんが焼きモチ妬いたんじゃないっすか?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。