でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カレンダーとは、逆だそうです。

2013年07月16日 09時40分17秒 | まめじろうな日々


7月16日、火曜日の朝です
   
とうとう、3連休も終わってしまいました

   
んぁ?

   
な゛っ

   
じゅうぶん寝てただろ おいっ

   
まぁ、そうだけど?

   
うんうん、がんばるねー

   
な゛っ

   
・・・・・・・・

   
バカぁっ

   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      スコップも収まって、砂も少なめに済むので経済的
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まめやんの、呪詛のひとこと。 | トップ | トリあえず、救出。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (平蔵)
2013-07-16 09:44:09
まめが跳んだ!

その後ろには脱ぎ散らかした服・・・
恐ろしい程の日常が戻って来たな
おはよ~! (megyu)
2013-07-16 09:54:33
3連休もあっという間に終わってしまった
まめちん気合の入った爪とぎ
それにキャットタワーへの身軽なジャンプ
さて、今週もガムバリますか
ばひゅ (きんもくせい)
2013-07-16 10:38:03
軽快に跳んでる?のに、
何となく、重そうに感じるのは何でだろ?
はぁ、日常生活に戻ったねぇ
Unknown (いろいろ豆)
2013-07-16 12:08:29
まあ
まめじろうさん、気合いの入った爪とぎ飛び上がっちゃってまあそんな喜んじゃってママさんは大変なんだぞお~
ばばあなんて言うとご飯もらえなくなるよお~。
Unknown (ふちゃみん)
2013-07-16 12:12:34
きゃぁ~!!

まめちんが跳んでる!!

しかし、まめちんと窓際さんってオモシロイ会話するね~。
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-07-16 12:54:22
あれぇ? 最後の画像、まめじろうサンの
お手々は、タワーの台に つかまって
ますよねぇ。つまり、アレか、跳び箱?
にゃんこ だったら、このぐらいの高さ、
シュタッ!と行けそうだけど、きっと
慎重な性格なのね。

ハマの お嬢にゃんたちは、この2倍くらいの
高さ、一気に行ってたねぇ。。。
うはー☆    (GONZO)
2013-07-16 17:01:11
あ~~~~~~~~~~~

   たまらん

まめちんの爪研ぎ!!!!!!!

   萌え死にす

    ばたっ
最後の (雪花)
2013-07-16 19:11:04
場面は持ち上げたんですか??(笑)

それにしてもあのケケケのところ、本当にそんな顔してましたねf^_^;
うわ (テニきちペッペ)
2013-07-16 22:06:17
うわ、まめちんがタワーに飛び乗った!!!
Unknown (きゅーちゃん)
2013-07-17 00:44:57
まめちん跳んでる(*_*)
ナイスなお宝ショットですね!

ダイエット成功して身軽になったのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。