でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ごわごわ。

2021年04月17日 09時42分24秒 | まめじろうな日々


呑み散らかしを片付け
最後に寝室へあがると・・・・

え?


ちょ


って、ソコ、あたしの・・・・


うがーっ



なんで逃げるのよ

そりゃさわるでしょ
そんなふわふわでぽよぽよなカッコして
このモフリストに触るなと言う方が
ムリな話ですよ

だいたい、なんであんたって
そんなにふわふわなワケ?
フツー動物って、やわらかそうに見えても
実際はもっとかたい毛皮じゃない

ま、アレよね。
結局、ネコなんて
人間にかわいーかわいーって
言ってもらえるように
進化してきたんだろうしね

じゃぁ、なんだって言うのよ


そんなふわふわな毛皮で
チーターなんか勤まるかい


だいたい、
ハンティングもしたことないクセに


なっ


やめて

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このでっかいチャーシューが
どぉ~んとのってるのが
 
横浜中華街はやっぱいいっすな
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とじて! | トップ | 娯楽と刺激。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2021-04-17 18:28:05
まめちんは魅力的だからね~♪♪♪
Unknown (まめじろうくん大好き)
2021-04-17 19:48:50
まめじろうくんのふわふわ、モフってみたいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。