でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あけっぱつけっぱ。

2021年12月05日 09時43分10秒 | まめじろうな日々


しかし、なんでオヤジは
あぁも開けっぱ点けっぱなのだろう。

1日家にいると
何度消して閉めてあるくことか

おかげで、ほら、見てくださいよ。

さっきから
見かけないなとは思っていたが・・・・


開けっぱに
入り込んでいたらしい



まめさんや。
なんでそんなトコに入り込んでるの


開いてたって、ココは
進入禁止のお約束でしょ?


なっ


パントリーや
倉庫部屋、クローゼット・・・・

ちょっと覗いちゃ
開けっぱ点けっぱ

そしてソコへきっちり
入り込むまめじろう


逆に、空気の入れ替えなどで開けてあるのは
なぜかきっちり閉めてきましてね

は?


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


あの金谷ホテルのアップルパイでしてね。
 
コレがまた旨そうなのである

 
アップル、みっちり



 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 大ブーム中。 | トップ | シュミはジャマとイヤガラセ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-12-05 09:50:41
全てにおおらかなおとぉはん(笑)
らしいと言えばらしい(笑)

まめちん、今日もご機嫌さんでね💕( ^ω^ )
Unknown (かぼちゃん)
2021-12-05 11:52:10
カーテンはまめにあらいはったりするのに
意外なとこは大雑把なんですね~😅
でもまめちんが楽しそうなんで
窓際さんも嬉しいでしょ😉
Unknown (ちーたん)
2021-12-05 12:51:29
窓際家の男共も好き勝手やってるな😆
呑気なもんWWWWW
そうそう、うちのダンツクも換気で開けてるんは、そそくさと締めに行く😕
たまーの私の閉め忘れは、ずっと言ってるし😠
まめちんパトロール、テレビ鑑賞、嫌がらせ、病があってもキッチリやっとる😆いゃあ~アッパレアッパレ🇯🇵
Unknown (じゅんこ)
2021-12-05 13:58:10
アハハ、私もぱなし大王なんで人の事言えないですけど笑 ネコが家に来てからは前よりは気をつけるようになりました😅ネコさんはクローゼットの扉が少しでも開いてたら、すかさず入り込みますよね〜笑笑 ふだんは侵入禁止の所ゆえ、余計に好奇心が湧くんでしょうね。まめちんがたんけんを楽しんでる姿見ると安心します❤️
Unknown (ゆき)
2021-12-05 14:11:51
おとぉはんのおかけでまめちんパトロール異常なしでなにより😁
まめちんそこ気になるよね、なんだろうね➰まめちんパトロールよろしく( `・∀・´)ノ タノンダヨ➰
Unknown (ACEくんママ)
2021-12-05 14:29:15
どこの家庭も同じなんですね(笑)
まめちゃんのパトロール姿を見れて嬉しいです🥰
Unknown (にゃんころ)
2021-12-05 17:16:20
まめちんナデナデ👋パトロールお疲れさまです☺️
Unknown (ふちゃみん)
2021-12-05 20:32:39
まめちんが楽しく過ごせるようにわざとなんじゃなかろうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。