でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヤられたぁぁぁぁっ。

2012年03月04日 09時41分09秒 | まめじろうな日々


早朝、5時前・・・・

ふとんの周囲をドスドス歩く、まめじろうの足音に起こされた

こういうバヤイはたいてい、ウ●チに行きたいと言っているのである

長袖のパジャマじゃ掃除ができないので、上着を脱ぎ
Tシャツいっちょで、まめさんをリビングに出す。

で、ぶつぶつぶつぶつ文句を言いながら
掃除したトイレを抱えて戻って来ると・・・・・
   
入りたそうに、寝室を見つめるじろうさん


無視して、トイレに砂を足し、ケージの中へ押し込む。
   
うるさいな 見れば分かるだろっ

   
はぁ おまえ、ヒトに便所掃除させといて
自分は先にふとんに戻ろうって料簡なのかい
   
あたしだって、はだし・半袖で、寒いんだよっ


だいたい、そんなヤリたてでふとんなんかに座られたら
きちゃないじゃないかっ
   
・・・・・・・・・


鼻がもげそうなニオイの中、使った“おしり拭き”やらを片付ける。
   
こんな悪臭の中、起きようともしないオヤジ

   
知るかよ



ハンドソープで手を洗い、ふり返ると・・・・
   
・・・・・・・・・

   
いじましいヤツだな、おまえは

   
それより先に、こんな非常識な時間に

くっさいトイレ掃除させるなんて、ひとこと謝ったらどうなんだい
   
・・・・・・・・・・・


いつも、一番起こして欲しくないタイミングで
起こしに来るのである



朝・・・・・まめさんや
   
いつまで寝てる気だい?

いい加減、起きてシッコとごはんを済ませておくれ
   
はぁ

自分で行けよ
   
最近、こんな調子なのである・・・・・・・・


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす



     『Fujiya1935』で呑んだ泡。 あまりの旨さに注文完了
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 足はドコだ? 足は! | トップ | おいしぃお湯。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-03-04 09:45:26
昨夜どんだけ泥酔しても、ちゃんと
起きてトイレ掃除するんだから、
窓際さんは偉いよね。
一切関わらない寝相をさらけ出してる
おとぉはんは 失点だなぁ。。。

歩かないチーターは存在しないっしょ
Unknown (ふちゃみん)
2012-03-04 13:27:35
窓際さんをちゃんと起こすとこがエライんだよな!!

幼少時にしっかり躾されたんだね~。

お父さん、酔っぱらいでニオイがわかんなくなってるんじゃないですかぁ?(笑)

うわっ、大変!!! (あさみん)
2012-03-05 09:56:20
やっぱ窓際さんの愛を感じるお話ですわ。
まめちん、お礼の充電くらいさせてあげて~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。