でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ウォシュレット。

2013年04月23日 14時13分37秒 | まめじろうな日々


ところで昨日より・・・・・
   
この、まめじろうオリジナルメモ帳と
ぐずさんちのコラーゲンお試し5日分をセットにして
恒例の、チャリティ販売を行っております


今回で7回目となるこの企画・・・・
   
できるとこから・・・・

   
こつこつと・・・・・

   詳細・ご購入はこちらのバナーより


どうぞ皆様・・・・・
   
たくさんのご協力、お待ちしておりま~す







そんなまめじろう先生・・・・・
   
おいっ ドコ舐めてんだよ

   
きちゃねぇなぁ~

   
きちゃないに決まってるだろ

汚れたんなら、せめてウォシュレットしてこいよ
   
そうそう、ウォシュレット

   
ウォシュレット・・・・・

   
そういう問題か

   
なにが

   
はぁ?

   
・・・・・・・・・・・・・・



ま、いいや、あたしは・・・・・
   
あの見事な下腹部に・・・・・

   
んぁっ

   
隠されちゃいまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     JR九州商事いろいろ面白いモン売ってます
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 彼の勘違い。 | トップ | 助手席に、彼を乗せて・・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問答無用で (王子のばあや)
2013-04-23 14:16:55
丁度、同じような格好で、ウチの子が
股間のメンテをしていたんですが、
あまりにブニュッと はみ出たお腹が
気持ち良さそうだったので、顔を埋めようと
接近したら、ちゅ~されました。
今まで股間をお掃除していたそのベロで、
舐められてしまった
自前? (猫恋)
2013-04-23 14:46:24
自分の唾液がウォシュレット…か?
舐めてるトコって
結構ベチャベチャだもんね

まめちんのお腹はいつ見てもポヨ~ンと悩ましいわ
ん~ (きんもくせい)
2013-04-23 15:06:39
ウォシュレットは確かに
びちょびちょになるわね…

ダイエットに成功しても
なんて魅惑な下腹部なんでしょ
ふかふかお腹 (テニきちペッペ)
2013-04-23 17:00:30
いつ見せて頂いても、ふかふかなお腹ですこと!

はじめまして (はるちゃん)
2013-04-23 21:09:15
3ヶ月前位からブログ覗かせてもらってます。まめちゃんのもふもふ可愛いです。うちの子と同じもふもふ?毎日更新楽しみに待ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。