でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日は豪華ランチ。

2007年12月03日 12時58分23秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ~
   
吉牛、焼肉どんぶり。
たまごかけで~

しかもこれ、大盛り

きゃっ はじゅかしっ



そうそう、今朝のまめじろうのこの姿みて、
   
椅子から落ちそうで心配だと
コメントいただいたが・・・・。


これが現在のまめじろう。
   
朝からず~っとこのまんまなのか?

   
おまえ、椅子から垂れ落ちそうだと心配されてるぞ?

   
そうそう。
運動神経バツグンの猫ですから


とは言っても、何回かは落ちたこと、あるよね
   
ぷぷっ。



じゃ、2008年版まめじろうカレンダー発売まで、
   

   押してけれ~!

 
メルシィボークー    どっちも押して欲しいのでござる。

      目指せ 素肌美人っ

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

  
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 海鮮風味なベビースターラー... | トップ | 来年も、まめじろうと一緒です。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (キョン吉)
2007-12-03 13:04:17
はじめまして~

実は私は昨日、吉牛の焼肉丼食べました(笑)。

まぁ並盛りですけど
待機中 (SAKI ちゃん)
2007-12-03 13:34:05
一昨日も昨日も もたもたしてたら在庫なし。
今日こそはと 只今パソの前で待機中(笑)
報告は 後ほど・・・
頑張るぞ~
Unknown (あめぶら)
2007-12-03 13:45:59
落ちそうで落ちない猫ベッド(笑)
あ、やっぱり、何度か落ちたことあるのね(爆)
(落ちないほうがおかしいという気もしますが)
10分きりました。 (neko's)
2007-12-03 13:53:48
さて、何分で完売しますかね。

まめじろう君。今日もかわいいぞ。うひぃ~。
なぜじろう?いちろうではなく・・・。
Unknown (pum)
2007-12-03 13:56:08
発売まで、あと5分。

窓際さん、買えるように祈っててね~。

では、後ほど。。。
Unknown (ポゴンタ)
2007-12-03 14:04:10
昼からこんなに食っちゃうと、眠くならね?それに・・
落ちそうで落ちない。でも、油断してると、大音響と共に墜落する猫。うちでたまに起こる事件。まめちゃんも気いつけてな!
カレンダーは、土曜日に仕事が遅くなったおかげでゲットでしました。たのしみ~
Unknown (key)
2007-12-03 14:06:17
やりました!
遅ればせながら、カレンダー予約できたーー。
今日から値上がりしやがったタクシーで、
ばびゅーんと帰社。

来年は会社のデスクの上の、
まめさんに励ましてもらえます。
うれしーーー。
初コメ (ゆっけ)
2007-12-03 14:07:38
カレンダー予約完了です
今までずっと覗き見だったのですが、カレンダーに興奮して思わずコメせずにいられなくなりました

まめちんの
「来年はずぅーといっしょ。」
にやられた・・・

楽しみにしてますねっ!
予約しました!!! (愛)
2007-12-03 14:07:39
まめちゃんのカレンダー、予約しました
楽しみですっ
買えた~♪ (pum)
2007-12-03 14:08:52
まめちゃんカレンダー買えました

平日発売してくださって、ありがとうございました。
窓際さん、ぐずさん、そしてぐずさんの会社の皆様。
本当にありがとうございました。
ちょびっと涙が出そうなくらい嬉しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。