でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

腹時計が鳴ってます。

2014年08月14日 14時52分50秒 | まめじろうな日々


あれこれ家事労働をやっつけ戻ってくると・・・・・


うわっ なんだよ
   
もぉそんなじか~ん


だいたい、ホントにお腹なんか減ってるのか?
   
今日はだらだらやってて
朝ごはんだってさっき食べたばっかじゃないか

もうちょっと後でもいいんじゃなのぉ
   
時間なんて、決めた覚えはないんだけどね



しょうがねぇなぁ・・・・
   
さっきこいつの世話が終わったと思ったら
もう、また次のメシの時間であり・・・・・・・


って、その前に・・・・・
   
“お代”をちょーだいしないとね

   
ぬはっ あの胸の毛がまた、たまんないんだよねぇ~

   
いっそ、押し倒すか?  くっくっく

   
あーあーあー




ま、そんな一日を過ごしておりまして・・・・・
   
じゃ、14日の木曜日。

お休みでもあれこれ忙しいって方も、お仕事だって方も、
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   バッグインバッグポンとカバンに入れるだけ
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« またヤってるんスよ。 | トップ | ちょっと出てる。目ざとく見... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよなぁ (平蔵)
2014-08-14 15:27:01
何もしなくても腹は減るんだよ

今日も明日も仕事・・・
ま、電話もないし客も来ないから
楽勝なんだけどね。

まめじろうさんの胸毛でも見て過ごすか
胸の毛は (ラビちゃん)
2014-08-14 15:28:30
触るとふっさふっさした感じですか?
ゆっさゆっさ揺れるお腹も気になります。
逃げられちゃった・・・ (にまめ.)
2014-08-14 15:34:47
窓際さん
一気に押し倒しちゃってよ・・・
あぁ、残念。
しぶしぶアイロンかけに戻るかぁ・・・。

お盆休みって 忘れた (王子のばあや)
2014-08-14 17:34:54
お墓参りとか 野菜のカゴとか
キュウリの馬とか 迎え火とか
断片的にしか 思い出せないんだけど、
ここじゃ どれも 縁がないから
どんどん忘れちゃうよ。。。
窓際さんは なんかやるのかしら?

やだ、平蔵さん、客も電話も来ないのに
ただ机の前に座ってる方が 苦痛だよ~。
たまんな~い (ノルウェーじゃん)
2014-08-14 17:41:48
まめちんの胸元
色っぽいのか、マッチョなのか
モフったらわかるよね(笑)
危なすぎる
えっ。。。胸元の誘惑

お盆休み
ほとんどなんもしてねぇよ
なのにグーと腹の虫
まめちんの気持ちわかるよ
Unknown (ごーるど)
2014-08-14 22:21:47
お盆休み終了のUターン渋滞
が始まってるみたいだけど
我家はあんまり関係無く
旦那さん忙しく普段通りの生活

ところで( ̄(工) ̄)やはり
あちらの世界から多数
こちらにUターンされてるんでしょうかね~

何だかそんな事考えてしまいました(u_u)

ショッピングセンターパン屋さんの
イートインコーナーでカレーナンを
頬張ってTVの高校野球を眺めてました(u_u)

マメちゃんお茶しない?
たぷんたぷんのお腹触らせて\(//∇//)\

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。