でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

モザイクかけてますから・・・・。

2008年01月09日 14時04分36秒 | まめじろうな日々
昼休み、いつもどおり帰宅したら・・・・・
   
・・・・・・・・・・

   
ただいま

あんたさぁ、
   
なにやってるワケ?

   
あぁ、そう・・・・・

   
しかし、よくもまぁ、こんだけ“開き”になれるこった

   
こんなに誘ってくれてるというのに、

   
化粧してちゃモフれない~っ

   
はじゅかしぃトコロには、
モザイクかけるから大丈夫よ   かけるともっとヒワイなトコロが好き。



今日のランチは何食べようかと、引き出しをあさっていたら、
こんなのが発掘できた。
   
これって、“たらこ”と“明太子”の違いなんかあったんだ

   
「今日のはいつもより辛いな」とか思ったときは、
“明太子”の方、食べてたんだろうな

   
ところで、他には冷蔵庫にあった昨日の残りを副菜に。

   
パスタにパスタ    バカ


    新バナー、押しごこちを確かめてみませんか?
     



   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« そこに愛は無いのかい? | トップ | そろそろ寝よかいな・・・・。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご開帳・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-09 14:14:06
まめちゃん、大胆な寝方ですね~ほんとモザイクが逆にエロいんですが・・・窓際さん、私はパスタをレンジでチンはする派ですが、たらこと明太子の違いは知ってましたよ~パスタとパスタ最高ですもふのお礼にぽちっと
Unknown (メカです)
2008-01-09 14:39:22
たらこと明太子の違いは たらこは調味料に漬けたもので 明太子は調味料に漬けた後に熟成させたものです(どちらかというと塩からに近いもの)
でも最近は唐辛子を付けたら明太子と呼ぶように変わってきたようです。 参考までに・・・
風邪が早くよくなりますように

Unknown (りんまま)
2008-01-09 14:49:12
大また開きでひなたぼっこって
気持ち良いんだろうな~~。

やってみたいが嫁入り前・・・
もう嫁入り無理そうなんでえっか~。
イイ!! (かみッ子)
2008-01-09 15:04:28
『ひなたぼっこ、ぼっこぼこ』イイ!!
言葉の響きがイイですね~

まめちんの見事なモフ腹も最高です♪
フワフワでたまりませんわ~
あぁ、一緒にお昼寝したい・・・

って、主食の麺に副菜の麺・・・
やっぱり窓際さんて素敵です
男前ですね
もふっと。 (ちよこ)
2008-01-09 15:09:58
あぁ~。いやされるぅ~~
まめちゃんのお腹をもふもふしたぁ~い

・・・私は大変なことに大事な書類
を無くしちゃったので探してた所です。

きっとこれは大掃除のチャンスですね♪
どうか見つかりますように!!
不審な目 (Marty紅緒)
2008-01-09 15:30:12
今、職場でこっそり見てるんですが最後の「パスタにパスタ」に妙に受けちゃいました。「くくく!」と笑っちゃいましたよ。前を通っていった同僚から不審の眼で見られました。PCのスクリーンは見られなかったので大丈夫
見事な開き (ぽちにゃん)
2008-01-09 16:28:53
モフモフで綺麗に開きになってますね。気持ち良さが顔や手足に
見事にでてますね。触りたいわぁ。

風邪、どうですか?少しはよくなりましたか?
お大事に
Unknown (ぐず)
2008-01-09 16:42:14
大股ひらき~まめちん♪サイコ~♪

炭水化物と炭水化物っていいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きつねうどんとカレーうどん♪とかもやってみて
パスタにパスタ! (みーひゃん)
2008-01-09 16:58:06
パスタにパスタ!
 私ならOKカモンベイベーです
 うちの家族(旦那の家族)変わってて、
 チャーハンをおかずに白ご飯で食べてたんですよ!
 はじめ冗談かと思ったら何度もありました
 あと、朝食にケーキとパンとかね。
 ありえない、ありえない
 パスタにパスタなんて私にはいい方です
はじめまして (たらちゃん)
2008-01-09 17:31:52
はじめまして。
いつも楽しみにして、見ています。
まめちゃん、ほんとかわいいー。
鼻のとこの「うさぎ」を見るたび、微笑んでしまいます。
うちにも何年か前に居ついた迷い猫の「たらこ」という名のオス猫がいます。
いつか本宅に帰るかと思っていましたが、うちに帰ってくるようになってしまいました。本物の飼い主さん、心配していないのかなと思いつつもかわいがってしまっています。

ほんとに楽しいブログなので、これからも楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。