でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

肉々しいカラダがお好き。

2017年08月23日 09時19分19秒 | まめじろうな日々


昨夜ももちろん、
遅くまで呑んだくれていたのだが・・・・
  
オヤジに撮ってもらいましてね


オヤジ:「まめちん?
  
オヤジ:「ねぇ、まめちんったら

  
オヤジ:「そこ、快適?

  
なんとかしてくれ




明け方。

喉を鳴らす爆音に目が覚める。
  
脇に入ってきてましてね


ソコで何してるの?
  
あぁ、そう




そんなコトを思い出しながら
股間を見下ろす。
  
今日も・・・・

コレでしてね



ねぇ、まめちん?
  
こんなにくっつきまくりだなんて

やっぱりママンのコトが好きなのかな?
  
じゃぁ、なんでいっつも

くっついてくるのよ
  
にっ

  
やめて。言わないで


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


鰆もタタキにすると、
  
旨いんですよね~
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« くすぐったいのである。 | トップ | こうなるのですよ? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉々しい… (たまちゃん)
2017-08-23 09:32:20
みっちみちのベットといい
狭い空間がお好みなのね
もうしっかり充電してるって感じですけど(笑)
まめちゃん
正直になろうよ
Unknown (小豆ママ)
2017-08-23 10:28:24
脇の下 股間
狭くて暗いところ 猫ってお好みですね
ママンが大好きなまめちん
暑いけど くっついていたいのね
たっぷり充電できたね~♪
肉々しい、 (とら)
2017-08-23 11:43:11
ウケました❗(し、失礼😄)
毎日、ママンといちゃいちゃだね、まめちん。

それにしても、まめちんの「爆音」
どんなものなのか、聞いてみたいです⭐
Unknown (ふちゃみん)
2017-08-23 12:22:13
やだぁ~(笑)

でも、おかぁはんがホントに嫌いだとおまたには行かないよね?

居心地いいってことは好きって事なんだよぉ~。

ねぇ、まめちん‼
にくにくしい・・・ (シエルまま)
2017-08-23 12:30:09
わお、耳が痛い
先代がそのお肉が好きでね~
良くもまれました。
いまのお嬢はマッチョがお好きみたい。
暑いけどそのクッション性にまさるものは
ないのだね~
やだ~! (りんリンママ)
2017-08-23 13:42:07
まめち~ん!

その言葉、やめて頂きたいわ

暑いのにママンのところにいきたがるのは

ママンが大好きだからですよね
暑くても (レディババ)
2017-08-23 15:10:10
ママンのお股に入るのは、本当に快適なのね!

肉にくしい…こ これは言わないで!
あたしには禁句なんですよ。はい(ToT)
Unknown (もりちゃん)
2017-08-23 19:52:35
まめちゃんも、顔がなんとも言えないほど、良い寝顔してるね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。