でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パンツをはいてくれたまえ。

2009年02月22日 13時21分25秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ

鎌倉の珈琲屋さんで開催中のわるねこさんの実演販売は
今日でおしまいですよ~
  
関東地方の方は せっかくの機会なんで、

珈琲屋さんでヱビスビール呑みがてら、

遊びに行ってみてくださ~い



ところで今日は日曜日。
ニャンニャンニャンのネコの日なんか関係なく、
今日もまめじろうは、キライなエステの日なのである。
   
お腹に毛がたまると悪いからね~


しかし、このまめじろう。
   
エステをされるのはあんまり好きじゃないのだが、

こうやって聞き分けよく座ってくれるので、助かっている
   
エライね?まめちん

   
そゆコト  逃げたらタダじゃ済まないよ?


しかし、春夏モノへの衣替えも、そろそろ終盤なんですかね?
お風呂に入ったからかもしれないが、
   
えげつない抜けっぷりは、急速に終わりつつあるようである


で、毛だらけになった部屋を掃除していると・・・・・
   

まめさんや。
   

外が見たいなら、タワーに行けばいいだろぉ?
なんでソコに登るんだよ
   
菊ちゃん、モロじゃねぇかっ

パンツはけ! パンツ



だいたいおまえ、積載オーバー
またリクライニングが壊れるだろぉ? 早く下りなさい
   
・・・・・・・・・・・・


おかぁさんが連れてってあけるから
   
まいったね、こりゃ


ま、掃除機かけてる最中に、ドスドス歩き回られるよりマシか

おとなしく座ってるんだぞ?
   
・・・・・・・・・・・


そうだ。 オヤジもいないし、後でお昼寝つきあって~
   
・・・・・・・・・・・・


今日のランチは、オヤジが買って来てくれた。
    
なので今日もひきこもってます・・・・・


      お手数かけま~す
      応援いただけると嬉しいで~す
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 明け方の腹筋運動・・・・・。 | トップ | ありがとうございました。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひきこもり・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-22 13:48:43
あたしも、引きこもりたかったんだけど~
一応毎年、買ってるのでケーキ屋さんへ・・・
あたしが食べたかったんだよねっ
降り出し寒いねぇ~
こんな日は引きこもりが良いよっ

まめち~ん、リクライニング大丈夫?
みしみしいってるけど・・・
6.8キロにいつまで耐えられるか・・・

今日はエステの日なんだけど~
セナ嬢のお誕生日ということで免除しましたぁ
まめちんみたいに、おとなしくしててくれたら
いいんだけど・・・
うちの子は、隙あらば逃げようとしますから~
4人分は、かなりの大仕事ですぅ~
お昼寝してあげて~ (トラのかあちゃん)
2009-02-22 14:09:12
まめさん、一昨日の出来事などからして、窓際さんもお疲れのことと思われます。
優雅な休日の過ごし方として、らぶらぶ手枕でお昼寝してくださいな。

我が家は今からお昼寝ざんまいいたします。
買出し隊 (ムックのお母ちゃん)
2009-02-22 15:42:03
あぁ~今にも降りそうぉ~
発泡酒に発泡酒に缶チューハイに缶チューハイにコメで重量級買出し~
今夜の刺身にオニエビ・メギス(鳥取産)数日分の肉に魚~たい焼きに芋餡御焼き~エ~お煎にキャラメル。。っでモヤシとほうれん草忘れたっ!
『どうせにげてもつかまるし』
分かってらっしゃるゥ~
まめ君もウン●に毛が入ってる時ある~以前ネコ草やってたけどリバースするから止めました。
セナ嬢セブンティーンおめでとう!
っで4ママちゃんがケーキを食べるってかぁ~@@
可愛いから! (なかゆ)
2009-02-22 16:15:43
エステの時の、窓際さんの膝の上に座るまめちんの座り方が好き
良い子でお座り出来て、まめちんは偉いなぁ!

珈琲屋にエビスビールがおいてあるなんて、本当は何屋さん?
にゃんこ (ゆりです)
2009-02-22 16:23:58
可愛いおでぶちゃんおなかをころころ転がしてあげたいですおでぶねこちゃんはおうちから出ないからお目にかかれないのが、残念ですけど、ここで逢えるのが、わかって嬉しいです
仲良くねっ! (あさじろう)
2009-02-22 16:57:34
こにゃにゃちは!
あらあら、まめちん。
わるねこさんに『ポカ』しちゃダメですよ~。
おかぁはんのお昼寝に、付き合ってあげましたか?
おとぁはんがいなくても、みんなと仲良くするのだよっ!
して。
今日、ラグビーを観ていて思ったんですが
にゃんは、ラグビーボールのあの動き(予測不可能)
どう思うのでしょうか?
試したいけど試せない~
機会があったら、是非一度トライを!!!
で、にゃんの日の今日、
何かおご馳走はもらえそうかな?
Unknown (miumiu)
2009-02-22 17:29:52
今日はララのご褒美を買いに出かけたんだけど

猫の日なのにイベントすらやってないのよ

田舎ってヤダ

猫の日だから、まめじろうはモンプチ?
合言葉で・・・♪ (tenote)
2009-02-22 18:04:38
はじめまして
行ってきました、「わるねこ」に会いに
そして合言葉で得しちゃいました
ありがとうございました
Unknown (ふちゃみん)
2009-02-22 19:35:28
お母さんの言う事聞いてエステをちゃんするまめちんは、えらい!!
ソファーから見える景色はタワーと違うのかな?…ねぇ、まめちん!!座り心地がいいだけだから?私、退屈だったのでたっぷりお昼寝しちゃいましたぁ。
あっ!!ランチのお弁当、窓際さんはどっちなのかな?私だったら、ハンバーグかな…。
まめちん!!猫の日だから、花ささみいっぱいもらえた?
今日は猫の日 (スーパーももちゃん)
2009-02-22 19:45:10
窓際さん、こんばんは。

サザンファンの友達が茅ヶ崎の隣の平塚在住で鎌倉にも近いのがうらやましい。

今日は猫の日ですが、猫の日にエステと言うのもオツです。

お弁当が美味しそう!!ちなみに我が家ではハンバーグにチーズを入れるのがブームです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。