でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

明け方の腹筋運動・・・・・。

2009年02月22日 09時05分59秒 | まめじろうな日々

明け方、ネコに乗られて目が覚めた
   
珍しく行儀良く寝てたもんだから、股間と言うより、
両足にどっしり乗られて固定されているのである


   
あまりの重さに足はシビレるわ、
撮るのはまさに腹筋運動だわで、寝てられない
                  後者はまめじろうのせいではないとか言わない

   
いや、まめさんや

気にするなと言っても・・・・・・
   
さぶいんですけど

   
も、やだ



朝はいつものコレで始まる
   
オヤジ:「なぁにぃ~?

   
「後でね。後でね

   

「しょうがないなぁ~
   

「まめちん、足が痛いよ
   

こうして今朝も、
   

まめじろうは実力行使で充電中
   
今日はどんな日曜、過ごす予定ですか~?


                  お手数かけますが
               応援ポチっと押していただけると
                  更新の励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



       今んトコ、一番安くて旨い泡。



《 WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺~雪ノ下」 》

本日、最終日
詳しくは、コチラ

   
合言葉は、「まめじろうは6.8キロ」 なんかいいコトあるかもね

    さ、片付けようかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« だって、ぱぁちぃですからね。 | トップ | パンツをはいてくれたまえ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-22 09:16:01
昨夜は足の上に・・・ある意味、拷問に近いかも~
風邪引かないようにしてね
この前みたいにお布団の中に入れば良いのに~

で、日曜日の朝も相変わらず充電してるのかぁ・・・

今日はお天気悪くなるみたいだから~
お出掛けしたくないんだよねぇ・・・
お家でおとなしくネコに遊んでもらいましょうか
おとぅ~は~ん (ムックのお母ちゃん)
2009-02-22 09:34:39
まめ君の、この言葉によわいなぁ~
そりゃ~あの顔で言われたらハイど~ぞになってしまうよぉ。
おとぅさんに座る時は声掛けしてお利口やなぁ。
寝てられないのは”飲みすぎ食べすぎ腹がつかえ”なんて一個も思っていませんよウオッホッホ~
今週は天気悪い日が多そう~重たい買い物は運転手が居るウチに。。。
4人(ママ)ちゃんのナムル。。。
ほうれん草とモヤシにするわっ。
Unknown (ぐず)
2009-02-22 09:59:20
おはよ~ございます♪
昨日は、うちもらんちが股間でした(笑)

まめちん、6.8キロかぁぁ
やっぱでかっ(笑)
あら~! (なかゆ)
2009-02-22 13:40:58
昨夜はまめ子ママとずいぶん盛り上がった様ですね(笑)。
まめ子ママって、ほんと商売上手

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。