でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

違いはない。

2021年11月16日 21時44分20秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・




生きてたか


つんつんと、つついてみる。

返事がない。

もう1度つついてみる。

不安がよぎる。

実はすごく
具合が悪いのではなかろうかと・・・・

寝てっただけっした
がっばー、とびおきてまスた




そんな今夜の晩ごはん

オヤジのリクエストにて、かつとじ

つっても、オヤジが買ってきたとんかつ、
お皿に並べて・・・・

玉ねぎの玉子とじを
どさーっとかけただけ

あとは、ダメだって言ったのに
セットで買うとお得だったとかで・・・・

えびふりゃー


食べすぎまスた また肥える



ところで・・・・

2階の部屋では
ちっともタオルの上で寝てくれないまめじろう。
床に直寝では冷たかろうし
せっかく敷いたのだから
タオルの上で寝て欲しいのだが・・・・

毛布+ペットシーツ+バスタオル。
ココでは使ってくれておりまして


そして夜にはベッドで
ふかふかおふとんを選ぶワケだ

って、
違いは何?

くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、食べたい。
 
マカダミアのキャラメルサンド。

中からキャラメルがとろっと・・・・
 
食べたいのである



 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« まめじろう、訴える。 | トップ | 気分は変わる。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-11-16 21:50:28
何が違うのかな?まめちん?
おばちゃんも不思議‼️

キャラメルサンド🎵
ひやぁ~‼️👀
絶対間違いない気がする‼️

まめちん、また明日ね💕( ^ω^ )
Unknown (まさと)
2021-11-16 22:02:12
まめちん何か痩せてきたような・・
画面越しでもわかるくらいに・・

元気な『かませろー!!』が見たいなぁ・・
Unknown (ゆずぽん)
2021-11-16 22:49:30
なんかいつも痛い方が下になってて
更に痛そうなんだけど
大丈夫なんだろうか。。

今夜はゆっくり寝れるかな💤
おやすみまめちゃん
Unknown (じゅんこ)
2021-11-16 23:43:14
爆睡してたのね〜、まめちん😂良かった。
ママンも帰宅する度緊張しますよね💦
日中はひとり硬い冷たい暗い所、夜はママン達とふかふかベッドに密集、がいいのかな?よくわかんないけども笑、夜ママン達のそばにいてくれるのはオバチャンも安心だし嬉しいな✨あとね、まめちんは輪郭変わっても左の眼光が鈍っても、やっぱり可愛い凛々しい王子様だよ👑まめちんが好き💕
おやすみ、まめちん🌙✨また明日。
Unknown (まゆ)
2021-11-16 23:53:10
ぐっすり寝てただけなんですか。
良かった〜😄
反応がないと、心配になりますよね。
寝床の好き嫌いは、まめちゃんの
深いこだわりがあるのですね。
タオルの上で寝てくれると、安心ですよね。
Unknown (まちゅい)
2021-11-16 23:56:53
まめちん、頑張ってるね❤️
ゴハンもうんちもエライエライ!
ママンとパパンがフォローしてくれてうれしいね❤️
今日も三人一緒によい夢を~!
Unknown (ちゃま)
2021-11-17 00:33:36
なんか身体が小さくなっちゃって

でも子猫に戻った感じで、また可愛い
Unknown (tom)
2021-11-17 01:28:18
また明日❗️
まめちん、おやすみ🥰
Unknown (にゃんころ)
2021-11-17 06:00:22
まめちんナデナデ👋痛いのかな?😭昼間は一人で耐えてるかと思うと😭😭😭猫と話すことできたらイロイロ聞けるのに😣
Unknown (りつ子)
2021-11-17 07:54:39
まめちん、辛いんだね。
寝て体力温存してるのかな。
まめちん、頑張ってくれてありがとう。

おとうさん、おかあさんのそばで寝るなんて羨ましいです。まめちんも安心できるんだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。