でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ほんとにかちこいじろうさん。

2011年03月21日 14時08分08秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
ただいま~

なんか今日は、ずいぶんまるまって寝てたのね
   
はぁ

   
入ってるじゃねぇか

   
自宅に入ってるだろ

なんで別宅ベットで寝てるのさ
   
・・・・・・・・・


まめちんは、かちこいでしゅね~
   

おこたは、ちゃんと別のベットに入ってるのに、
   
そっちに移ろうとは思いつかないんだから、

あぁ、かちこいかちこい
   
あら・・・
セットが乱れちゃったわね
   
・・・・・・・

そんな今日のランチはコレ食べた
   
もらったお弁当~

それじゃ本日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

        押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数掛けて申し訳ないっす


      わさわさかけて食うと、とっても旨いっす

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 指先からしみ込む・・・・。 | トップ | 実力行使。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-21 14:14:05
ランチは、固形物だったのね!
頑張ってるんだから~ちゃんと食べなきゃねっ。

まめち~ん、寒いって・・・
ママンはおこたを自宅に入れてくれてるじゃん
あぁかちこいかちこい。
ここでもお坊ちゃまぶり発揮して、「こっちにも入れて。」
とか言っちゃう感じ~?

今日は仕事? (平蔵)
2011-03-21 15:03:26
確かに今日はちょっと肌寒いですよね?

法事のため実家に帰ってました。
ず~っと呑んで食ってた3日間

まめちんは、充電と放電が
激しい休日だったみたいだね

仁科母子、もーえぇっちゅーねん
寒いですね (シエルまま)
2011-03-21 15:12:57
本当に今日は寒いです。
久々の休みでもあるし
猫構ってたら
猫に嫌われたよ・・
まめちん、午後はあったかく
してもらえたんかな~
おや~ (ぽふ)
2011-03-21 15:28:11
ちんまり、寒そうにしてたのね~

なんでまめちんご自宅にいかんの?

あっ今日は春っぽいお弁当ですね~


お弁当だぁ~ (王子のばあや)
2011-03-21 15:45:42
いろんなおかずが ちまちまっと入って
ご飯はちらし寿司かな?自分で作ったら
大変な手間ですよね。こんなにきれいに作って
くれたのを食べらるだけでもありがたいなぁ。

まめじろうサン、さむい、とか言ってるけど
ホントはママンに ぎゅ~っ!と抱っこして
もらいたかったんでしょう?
隠さなくてもわかるのヨ。さぁ、遠慮なく
ママンの暖かい胸に飛び込んでごらん!
まめちんの味方 (ピンキー)
2011-03-21 19:01:43
まめちんはかちこいよね。
いつもお昼ごはんの時はママンの相手をしてって言われるから、
ちゃんと自宅から出て待ってたんだよね。

豪華ですね! (スーパーももちゃん)
2011-03-21 19:21:08
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんはさておき、お弁当が豪華ですね。

おかずはお肉ですか?
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-21 20:02:22
まめちん、ママンがセットしてくれた乱れたヘアーもなかなかいいじゃないのぉ~。

ちらし寿司、春っぽいお弁当ですね。

お仕事お疲れさまでした!!
Unknown (koba)
2011-03-21 22:03:33
平蔵さんに一票です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。