でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じゃまなまめやん。

2016年08月21日 09時40分45秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚ますと・・・・
  
あー・・・・

  
またか

  
ま、それはいいとして・・・・

  
あの枕にしてるマンガ。



もう何日もあそこにありましてね。

だから寝てるオヤジに声をかける。



コレ、もう読んだの?

オヤジ:「だいたい

だいたい?
  
片づけていいのかどうか分からないので
まだしばらく、まめじろうのとなるのであろう






掃除機をかける。
  
まめちん・・・・・

  
ねぇ、どいてくれますか?

  
まめちん、お返事は

  
なっ



ちょっとちょっと、まめさんや
  
しっぽで返事とは何事ですか


おかぁさんが呼んでるんだから
もっときちんとお返事しなきゃ・・・・・
  
・・・・・・ホントに?

  
ぜってぇウソ




ま、それじゃそれはいいとして・・・・
  
ほれ、どいたどいた

  
おかぁさんは忙しいんですから

  
あ、ちょっと

ジャマなとこはやめてよ
  
どうだか・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   160組のティッシュなら、そのままズボっと入ります
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お座敷なら、必要無いですし。 | トップ | 快適エアコン生活。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ (=^・^=))
2016-08-21 09:51:20
まめちん・・
この間はスマホで、今日はマンガが枕?
頭・・ 痛そうよ・・
掃除機の音にも動じないなんて
さすがだわ!
ママンへのお返事は、大きな声でね☆
Unknown (メルモ)
2016-08-21 13:39:53
まめちん 掃除機こわくないの?すごーい
カミナリもこわくないのかな こわいもんなしやね
Unknown (ahaha)
2016-08-21 17:12:33
ママンに嫌がらせをしているだけだから邪魔をしてるんだよね。何処へ行こうがママンにとっては邪魔なところだと思うよ。頑張れ窓際さん。
Unknown (ふぁみー)
2016-08-21 18:15:59
枕元が寝心地良いんでしょうね
うちのニャンコも一緒に寝てほしいんですが。
寝相が悪いので近寄ってくれません
Unknown (イルカ)
2016-08-21 19:00:51
最近枕の上がお気に入りなんだね、まめちん。
でも段差が痛そうに見えるけどどうもないのかな??
本にして下さ~い♡ (とら)
2016-08-22 02:25:34
今日のまめたんと、窓際さんの攻防!?も最高(^_^)/~~
今日含めぜひぜひ、本にして頂きたいです‼ アナログな私の願いです☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。