でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

快適エアコン生活。

2016年08月21日 21時44分50秒 | まめじろうな日々


どこ行ったのかと思ったら・・・・
  
階段の上・・・・。


ホント好きよね、ソコ
  
涼しいのはエアコンついてるからだぞ?

  
・・・・・・・・



家事労働で動きまわるんでね。

全館冷房入れておりまして・・・・




それにしても、なんでそんなに
お風呂場が好きなのかね?
  
うん。ソコ、お風呂じゃない

  
まぁ、確かに・・・・

  
・・・・・・・



って言うか、そろそろお風呂に入ったら?

いったい、いつからお風呂に入ってないんだか・・・
  
ボケちゃたのかな?

  
・・・・・・・



さ、用事も済んだし、もったいないからエアコン切るぞ?
  
暑くなるぞ~?





で、少しすると・・・・・
  
あ、やっぱり下りて来た

  
軽い足音を鳴らしながら・・・・・・

  
ゼイタクなにゃんこなのである






そんな今夜の酒のアテ
  
オヤジのリクエスト通りに、ずらっとね

  
ホタテは解凍して、軽くバーナーで炙る。

    あと4つ。こりゃ3度目のリピート決定

  
バルミューダで、大事に再加熱したから揚げ。

  
そして、久しぶりに取り寄せた
大好物の水なす

  
ハマチが安かったんでね。

あとはサラスパ。
  
今夜も楽しくヤっております

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   大阪南部、泉州水なす。夏のお楽しみなのであります
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« じゃまなまめやん。 | トップ | お大尽のお仕事。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (たまちゃん)
2016-08-21 21:54:49
まめちゃん
お風呂入る~
暑いからさっぱりするよ
こんばんわ♪ (ぴかちゅう)
2016-08-21 23:16:03
長い連休も今日で終わりです〜
久しぶりの仕事って行きたくないですね!笑
おやすみの間たくさん癒してもらいました♪これからもよろしくね、まめちん(*´ω`*)
まめたん、かわいいねぇ (とら)
2016-08-22 02:17:43
いつも言うことが同じ‼‼‼で、すみません(^_^)/~~
涼しさを求める時は、まめたんも歩く‼のね( ̄▽ ̄;)
今日の夕飯も、最高ですね♪
Unknown (浅野みゃう)
2016-08-22 06:41:11
何だあ久しぶりにマメチャンの入浴シーンが拝めるかと思っていたのに

関東は🌀台風の通り道でして、朝からスッゴいことになってますが、京浜急行電鉄が止まってないから、仕事に向かってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。