でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お疲れの皆様へ・・・。

2011年06月15日 09時37分33秒 | まめじろうな日々


昨夜・・・・そろそろ寝ようと、寝室に入ると、
   
なんか、動いてるかも

オヤジ:「まめちん入ってるから、気を付けてね~

気をつけろと言われても・・・・・


あの・・・・まめちん?
   

あ、驚かせちゃった?
   
あぁ、ごめんごめん

   
・・・・・・・・・・・・


いやいやいやいやっ まめさんや
   

ちょっと、ちゃんと話を聞いてよ
   

なんでこんなトコロにもぐりこんでるのよ
   
だってここはおかぁさんの寝床ですよ?

それじゃ、隣に入らせてもらいますからね
   
ひどい


でも、しょうがないので、じわぁ~っと隣にカラダを押し込んでいったら
慌てて逃げ出して行きまスた





朝の支度が終わって
出かけるご挨拶をしに、まめさんの元に伺う。
   

あの、まめちん? 行ってくるね?
   
くぅーっ 気持ちよさそうに寝やがって

しょうがない

それじゃ、この気持ちを皆様にもおすそ分け

祝日の無い、雨の6月ド真ん中。
おまけに週の真ん中水曜日で、お疲れのトコロと存じますが・・・・

睡眠誘導物質、発射 
      ケケケ

                  参加ランキングサイト
           お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                 ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        やっぱマジで旨いわ、コレ


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« お肉と毛皮で窒息しそう。 | トップ | 本日の、箱入りムスコ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-15 09:48:33
睡眠誘導物質、もろに受けました・・・
いや~ん、瞼が勝手に下がってくるよ
と、自分ちのソファーに目をやると~
ここでも、同じ光景が・・・ヤってられませんな

まめち~ん、ママンが入ってきたからって
逃げることないじゃん
暑い時期になる前に、ラヴラヴ川の字、見せて~
(=^・^=) (たいたい)
2011-06-15 09:49:53
きょうの まめちん
とっても可愛いいお顔だわ♪
女の子みたい♪

おかあはんと一緒に寝てあげてぇ(^_^;)

おはようご。。ぎゃぁ~。。。 (王子のばあや)
2011-06-15 09:51:58
いきなり浴びちゃった。
そーゆーの やめようよ、窓際さん。。。

ちらりとめくったお布団から覗いてる
真っ黒なお目々に油断してたら、これだもん。

きょんしぃみたいな お手々にプチ萌え
チカラ抜けちゃって激萌えできなぃ
やめろっ! (平蔵)
2011-06-15 10:07:04
朝から嫌がらせは止めて頂きたい

ま、最初からやる気なんて
全く無いけどね
あびた~ (シエルまま)
2011-06-15 10:34:37
おはようございます~
本当に今週厳しいんですよね
毎日眠いし・・・
なのに、なのに、
あ~まめちんのまっくくぅのおめめ
といい、かわいい寝顔といい
戦闘モード0%~
直撃 (れおすけ)
2011-06-15 10:59:51
睡眠誘導物質きた~~~~~
昼食後、確実に寝るわ、これ

祝日のない6月ですが、我が会社は、
節電たる目的で、月曜日が休みだったんです。

ビバ!節電
おはようございます (ミルキー)
2011-06-15 11:15:47
まめちんの揃えたお手てが可愛いですね
最近、いつも眠いと思ったら…まめちん
から睡眠誘導剤がでとったんですね(笑)
あ~っ、まめちんにさわりた~い!!!
寝むっ (にまめ)
2011-06-15 12:48:47
毛布の裏側が光に透けてやわらかい虹の光に包まれているようだ 
かわいいぞまめちん

おすそわけ・・・って普通、有難いモンだけど
お布団かぶったまめちゃん (きゅーちゃん)
2011-06-15 12:51:52
花嫁さんの綿帽子みたいで可愛いっ!
でもママンのお布団ど真ん中占領はあかんよ
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-15 13:05:41
お目目真っ黒可愛い♪

窓際さんが入ると何で逃げるんだろうか?


今日も痛みに耐えられそうにないので、休んでしまった…。

なので、本日、まめちんと同じ生活しております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。