でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

『こじ開ける』

2008年07月20日 09時47分44秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方はコチラからポチっと 押してけれ~!  

昨夜は、夜中に目が覚めると、
   
わたしから、出来る限り遠いトコで寝てやがる


その後は、異音で再び目を覚ますと、
   
眠りを破るほどの爆音入浴

   
あんなトコ舐めるから、クチが臭いんだよう

   
すんまそん


その後は、なんと
  

股間に割って入ってくるまめじろう
   

   
むりやり、股、開かせられた   いやんはじゅかし~


って、おまえさぁ~、
ヒトがおとなしく寝てるのに、アレは無いんじゃないのぉ~
   
だいたい、レディに対してなんちぅハレンチな行為

   
・・・・・・・・・・・・・

わたしは添い寝してって言ってるの
   
・・・・・・・・・・


さぁ、おふとん片付けるからどいてちょうだい
   

押入れ開けて、片付け始めると・・・・・
   
ホコリだらけなんだから、入っちゃダメよ~

   
こら 入るなって

   
聞いちゃいねぇ

   
なんであんな狭いトコに

ホコリだらけになるとめんどうなので、慌てて反対側から救出。
   

あたしは楽しくないよ
   
ソコもダメ~

   
一生ソコに入っとけ

皆さんは、連休の中日ですか~?
ウチは、な~んも予定が無いっす~。
お手数かけまするが、お帰り前には、
   
   ありがとぉ   かたじけない
          ↑↑                         ↑↑
     
 どっちもポチっといただけたら、嬉しいのであります。


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 

     もぉ応募した?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 爪の威力! | トップ | 抱き上手。抱かれ上手。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-20 10:00:52
大爆笑しました
「むりやり、股、開かされた」最高
まめちゃんったら~Hなんだから~
「うれしかったんやろ?」ふっ、と悪いお顔してますね。そこが、また良いんですが・・・
窓際さんの言ってる、眠りを破るほどの爆音入浴
ここに遊びに来る前は気にしてなかったけど・・・
かなり、爆音ですね
4にゃんが順番に入浴。し~んとしてる寝室で、ちゃっく、ちゃっくとよく聞こえます。
ネコの入浴は、かなり長いです・・・
ぽちっと
書くのもはじゅかしー (はーたんママ)
2008-07-20 10:09:23
むりやり、股、開かされ… って、書くのもはじゅかしー。

朝からこんなコメ入れちゃって…、私ったら…。

“ほんまは、うれしかったんやろ。ふっ。” って、まめチン、大人の発言しちゃって!!

いや~んっ。

でも、おもろー。
まっ! (ショー吉)
2008-07-20 10:28:30
朝から割って入るだのむりやり開くだの、
おはれんちだこと

ちなみにウチのは股間で寝てて、
寝ぼけて思いっきり蹴り上げてきますがね
にょ~ん♪ (かすみ草)
2008-07-20 10:43:49
7枚目のお写真、本当に『ふっ』って、笑っているよう。。。
ニヒルだじぇ~まめちん
私は連休中~仕事三昧です(貧乏暇無しです)
おはようごじゃいます。 (にゃん)
2008-07-20 10:48:40
無理矢理股を開かせるなんてワイルドなまめちんも素敵可愛いだけの男じゃないんですね

私も連休は明日は友達と遊びますが今日までは暇ですよー。海などはすごい人なんでしょうね夏らしいことは何もしてませんが暑さだけは平等に私の部屋までやってきてます窓さんも山に入る?ときは水分補給しながら体調管理万全でお願いします昨日の虫ですがすごいですね。幼虫大の苦手ですが真剣に見てしまいました今日のポチ押しました
では窓さん一家も楽しい1日を

Unknown (サンタ)
2008-07-20 12:10:28
なんだかんだ言っても
結局は窓際さんの足の間で寝るんだ

やっぱりクーラー24時間運転のなせる技かな?

ウチの2匹、夜はどこで寝てるんだろぉ

わが家もなんも予定ないです。
朝マックしてたまったDVD見てますよ~

その顔まさにそれ (のんたん)
2008-07-22 15:06:55
「まぶしいな、もぉーっ」の写真まさにそんなかんじっ!!
ははは!あの目と口元と足の置き具合がとってもかわいい。
押入れで、通り抜けてるのかな?なんかまめじろうも楽しそう私も仲間に入れて!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。