でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

抱き上手。抱かれ上手。

2008年07月20日 13時02分24秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


洗濯物干してたら、
   

犯人は誰だぁぁぁっ



答え:あたしだ   ポッケに小銭入れてたの。レシートじゃなくてよかったぜ。



今日のランチはコレ食べた
   
もぉ、例のそうめんが旨くって


まめじろうはと言うと、
   
ひきこもり


そういう時は、
   
強制送還。   足ひっかけて拒絶しやがる

   
まぁそぉ怒るなよ おかぁさんと一緒に居ようよ。

   
なんでそんな凶悪顔ができるんだ


でも、せっかく引っ張り出したネコ。

仕事から現実逃避したいオヤジが欲しがるので、
   
お中元に出した

   
オヤジはまめじろうを抱くのがうまい。

   
なんちぅ魅惑的な腹じゃ

   
わたしが抱いても、こうはいかないな

まめさんや。
   
おかぁさんのトコロへ戻っておいで

   
それじゃ、おかぁさんはかわいそうだよう

   
こんな休日、過ごしております

ちょっと日が傾くまで昼寝でもしようかな。
それから、今夜は日本酒祭りでもやろうかと。
だから買い物に行かないとな~。
なんかいい魚、売ってるかしら。
それから、ついでに、ポチっと応援してくださる?
   ありがとぉ  かたじけない
          ↑↑                ↑↑ 
      お手数ですが、押していただけると助かります

                       
       甘すぎず、なかなか旨いロゼ泡です

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

     もぉ応募した?

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 『こじ開ける』 | トップ | 正しい連休の過ごし方。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-07-20 13:18:12
ゴメンナサイでごじゃる♪
本日も、ぽち逃げでごじゃる~♪
Unknown (monaco)
2008-07-20 13:44:20
おやじどの、サイコーのお中元だわ~、うらやまし~い?
えーん(;o;) (ミケコ)
2008-07-20 13:58:11
「ぼく、こっちがええ。」
…まめちん、マジで言ってる。。。
おかぁさんかわいそっー(泣)
…でもおとうさんも充電しないとね~。
私もここで充電中。。
障子貼り替え始めたら古い紙を剥いだだけでいやになってきた。
面倒なこと始めちゃったな私(--;)
Unknown (ますたぁ@連休の割に..)
2008-07-20 14:07:31
ども☆

コメントするヒマヒマ有りです..

いま浜スレんとこ覗いてきたよ..

あっちはエアコンレスだって(暑)

まぁウチの自宅もそうだけどね

ところで着てるやン! 豆、穴開けンなよ~

そういや洗濯したの、それ!?
Unknown (ときたろう)
2008-07-20 14:12:48
お中元に出されたまめちんあんよがペンギンってますかっ、かわいい
日本酒祭りアテをたんまり
買ってきてくださーい
お中元~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-20 14:43:42
まめちゃんみたいな、お中元なら大歓迎です
ぜひぜひ、あたしにも送ってくださいませ!
もれなく、うちの添い寝上手な子を~なんてねっ
なんで、窓際さんが抱くと凶悪顔で、おとぉはんが抱くとご機嫌なの?
やっぱ抱き方が上手だからなのかぁ~
今夜は、日本酒祭り
美味しいもの、見つけてきてくださいねっ!
またまたペンギン (ぽちにゃん)
2008-07-20 14:50:14
おとぉはんが抱っこすると、まめじろうさんがペンギンになっちゃう。
おとなしく抱っこされちゃって可愛い

今夜は日本酒祭りですか
どんなアテが登場するか楽しみにしてまーす。
抱っこの仕方♪ (さざなみ)
2008-07-20 14:50:32
ご主人の抱っこの仕方だと、まめじろうくんも気分良さそう。
でも、大きな猫さんだからコツがいりそうです((b´∀`))ネ♪
やっぱ、ポヨポヨΣd(・∀・)イイ!!

応援ポチッ♪
暑いぞどすこい (ムックのお母ちゃん)
2008-07-20 16:26:10
相撲取りも暑いんかぁ~?

あのカッコになりた~い{腹はなっとる}

さっき堺のスーパーまで行って来ました。駐車場いっぱい人いっぱい足は棒~っあつしんど~。

まめ君久しぶりのタカイタカイ抱っこ。満足そうな得意顔ですね。
股間に入ったり 押入れに入ったり忙しそうやけど
みんな揃って嬉しそう!!
日本酒って~~アルコールって後暑くないですか?
やっぱり魚でしょう。うちは刺身とKYKごつぁんです。
抱っこ (ムックのお母ちゃん)
2008-07-20 16:38:01
窓際さんが、あんなふうに抱っこしてた事って
ありましたぁ?
おとうはん、大事に抱っこしてる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。