でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

爪の威力!

2008年07月19日 21時46分04秒 | まめじろうな日々
              お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


今夜はおくたびれびれだったんで、
    
ついつい、居酒屋で痛飲

    
だって、スタミナつけないと、元気が出ませんからね~

    
スタミナつけすぎて、明日の体重がコワイけど


そんなこんなで帰宅は遅くなり、
謝ったのに、まめじろうは許してくれない。

いきなり背後に回ったまめじろうは、
   
これ、背中です   腕、まわして撮ってます。

   

   痛痛痛痛痛痛っ

   
やめろって

   

 今、ぶちって言った?

   

 やめて~っ


慌ててTシャツの背中を見てみると・・・・・
   

   穴?  の~ん

   

「んぁ」じゃねぇよ
Tシャツ、穴開いてるじゃねぇかっ
   
経理のおばちゃんにいただいた、
鎌倉の麦酒屋のTシャツじゃなくてよかったよ


よく見てみると、
   
穴、2つに、爪の跡


まめさんや
   

ちょっとソレはやりすぎなんじゃない?
   
そんなホンキ、出さんでヨイ

明日のエステでは、爪、ちょん切らないとな
   
なにがイヤじゃ

   
その前に、Tシャツ、弁償して
     
そして、お帰り前に、ポチっと押していただけると助かります
   ありがとぉ   かたじけない 
         ↑↑                  ↑↑
      ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


      高いけど、やっぱり旨いんですよ~。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 

     もぉ応募した?


ココから先は、虫が大嫌いな方はご遠慮くださいね~

今日、夕方、こんなの見つけた。
   
初めて見た

   
って、セミって、夕方に脱皮するの?
コメント (28)    この記事についてブログを書く
« アメリカ人ですから。 | トップ | 『こじ開ける』 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~や~だ~ (ネオにゃんこ)
2008-07-19 21:51:26
「ぱんつがぬげんっ」には参った。面白すぎ!

もう、体重なんて気にするな!つっきすっすめー!
(って、おまえが言うな・・・はい)
脱皮! (あきぽん)
2008-07-19 22:05:48
まめちんによる「穴開けの刑」、なかなかの
あけっぷりですねぇ(笑)
うちなんかフツーにだっこしても、『ぶっすり』と
力いれて喜んでんだか逃げるんだかで、毎度毎度
穴があきます。。.゜.(*ノД`*).゜.。

そして、激写ですね!せみさんのパンツ脱ぎ(笑)
初めて見ました、すごいですねー。

いいものみました、うふっ

すとりっぱ (ショー吉)
2008-07-19 22:08:06
セミのすとりっぷ、すげー

ぶちっ、て布で音してるうちはいいですが、
ウチは皮膚でプチッていいよりますよ
男は傷があってなんぼっスから
Unknown (のび)
2008-07-19 22:17:54
セミって街中のコンクリでも脱皮するんですね~

人前でも平気でパンツ脱いでるセミ

初めて見やした

羽、キレーな色ぉ


Tシャツにしっかりホゲた穴

窓際さんのお体は大丈夫?
すご~いっ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-19 22:20:08
まめちゃん、やっちゃったねっ
よっぽど、怒ってたのね~
「めっさムカつくーっ」の時は、ほんと怖い
でも、まめちゃんじゃなくても~すねそうなほど
美味しそうなもの、い~っぱい食べたのね
あたしは、びっくりドンキーのハンバーグでした
ダイエットなんて、忘れてたよっ
Unknown (AR)
2008-07-19 22:20:46
初コメお邪魔します。

蝉もあまり好きではないですが、
こういう台詞がついてると
すんごくカワイイです!
愛しいわ。

初コメがまめちんのことでなくてスミマセン;
ご愁傷さまです (はーたんママ)
2008-07-19 22:24:24
Tシャツ、ご愁傷さまです。

私のシャツもすぐ穴があいたり、引っ掛けて引きつったりしてるよ。

はーたんの場合、バリバリするんじゃなくて、椅子に座っている私の肩に後ろから飛び乗るとき、よく失敗してシャツにぶら下がってから、よじ登ってくるの。

だから、
①お出かけ着に着替えるのは出かける時間ギリギリ。
②帰宅したら、まず、普段着に着替える。

この2つは絶対忘れないようにしてるんだけど。

それでも、ときどき、ヤラレル…。

抜け殻はよく見るけど、蝉の羽化?初めて見ました。

案外カラフルだし、クリオネみたいで可愛いね。

見せてくれてありがと。

Unknown (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-19 22:26:44
セミの抜け殻は、見たことあるけど・・・
こんな決定的瞬間」は初めて~
この写真を撮れたコトがすごいよねぇ
「ぱんつがぬげんっ」って、言ってるようね
窓際さんって、こんな瞬間に遭遇するんだから~
只者じゃないな、やっぱり
このセミさんも、まさか、まめちゃんブログに載るなんて名誉なことが起こってるなんて夢にも思ってないでしょうね!
いいもの見せて頂きましたぁ
羽化♪ (ニャハハ♪)
2008-07-19 22:45:00
スゴ~イ♪
5年前の夜9時頃、地中から這い出した幼虫がトコトコ歩いてるのに遭遇★
3年前の夕方5時頃、コンクリート壁で羽化してるのに遭遇★綺麗でした~
(雨に当たると死んじゃうって聞きました)
イイもの見れましたね~
羨ましい~

それに今日のまめちんも、かわゆいわぁ~
Unknown (oinde)
2008-07-19 23:23:18
せみすごい!!!!!!!
食べすぎですよ~(笑   
食べたいですー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。