でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしの足は抱き枕。

2012年05月16日 09時42分47秒 | まめじろうな日々


朝、起きると、目の前には・・・・
   
きゃーっ 最近、よくココで寝てくれてるね

朝からまめちんのお顔が見られて
シヤワセだわ シヤワセだわ
   

でもさ・・・・・
   
夜中は、おかぁさんのふくらはぎを

抱き枕にして、寝てたよね?
   
しかも、なんとまめさん・・・

さすがにキツくなって足を動かそうとしたら
バリバリひっかき、爪を刺し、足を取り戻そうとまでしてきましてね

も、「追いすがられる」なんて、滅多にない体験だったので
ちょっと嬉しかったり
   
あぁ、そう




今朝も強烈なニオイを放つブツを出してくれたまめじろうさん。

窓を開け、空気を入れ替え、トイレ掃除をして戻って来ると・・・・・
   
また、外見てるのか

   
きちゃねぇ網戸越しの世界より、窓ガラス越しの方が
まだクリアに見えると思うのだが
風を感じたいのか、ご機嫌でして・・・・・

   
そうじゃなくて、「ありがとう」だろっ



ま、そんなワケで、週の真ん中水曜日
   
何かと忙しい皆様に、エールを送りたいと思うのですが・・・・

   
肝心のまめやんは・・・・・

   
睡眠誘導物質、発射ちぅ

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


      地鶏の炭火焼き食べ比べ。ビールに合います
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 寝オチするんでね。 | トップ | まめやんは、今日もゴロゴロ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようござます~ (王子のばあや)
2012-05-16 09:46:04
脚に「ひしっ」っとしがみつく
にゃんこ。。。想像しただけでも
鼻血モノ。。。よく窓際さん
押し倒さずに我慢しますね。

ダメダメダメッ、今日は睡眠誘導物質に
負けるわけにはいかないのだ。。。
けど、この顔見ちゃうとなぁ、
眠くなるよね。。。
きゃっ (きんもくせい)
2012-05-16 09:49:31
ふくらはぎにしがみつかれるなんて
なんて幸せなんだ

外の風を感じるのが、
良い季節になってきましたね
まめちんがソファーの隙間に居る事が
増えるんでしょうね
Unknown (まめちゃんファン)
2012-05-16 10:09:38
よほど窓際さんのふくらはぎフクフクで気持ちよかったのね(*^_^*)
あぁ、素敵 (あさみん)
2012-05-16 10:32:48
暖かくなってきたからベット寝なんですかね~。
人と密着して寝るには、ちときついのかな。

ふくろはぎを抱き枕に・・・
それ鼻血ブーですね。
今度あったら写真をお願いします!
すがられて羨ましい (ニャンコ先生)
2012-05-16 12:28:05
ふくらはぎをバリバリって…痛くなかったんですか?いくら寝間着を着てたって痛いでしょうに。

うちのおばさんは最近私の布団に入らず、自分のベッドにばかり入っています(ρ_;)
前はよく来てたのになぁ…
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-16 12:40:14
爪立ててまでも窓際さんの足にしがみつきたかったなんて…

いやん!!

まめちんったら可愛い♪

2日連続で愛の劇場っすね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。