でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝オチするんでね。

2012年05月15日 21時41分34秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・まめやんをからかいながら
オヤジが背表紙を裁断してくれてあったマンガを“自炊”する。
   
ま、ね


スキャナーに紙ボコリがたまると、画像にスジが入るんでね。
たまにこのモップで掃除しながら、スキャンするのである。


で、そんなコトしてたら時間がどんどん過ぎるので、
   
夕飯は簡単に

   
でも、ゼイタクに海老まで入れてみまスた

   
トロリと流れる黄身を絡ませ・・・・・

   
今夜もなんとか、満腹満足




寝っぱなしのまめやんを、叩き起こす
   
寝っぱなしだと、“食う”以外が何もかもおろそかになるまめじろう

シッコをしてもらわないと困るのだが、それすら忘れるオトコなんでね
   
まめやん、起きた?

   
ちゃんと起きてからトイレに押し込まないと
あんたトイレで寝オチするでしょ?

ほら、目が覚めないなら、モフってみようか?
   
・・・・・・・・・



トイレに押し込むも、ぼぉーっとしてるまめじろう。

しょうがないので屋根をハズすと・・・・・
   
やっとしてくれたか


まめさんや そんなに立ち上がって、OBしないでよ
   

そんなワケで、今夜もまめじろうさん・・・・
   
無事、たっぷり出してくれますた

   
手がかかるったらありゃしない



ま、そんなワケで、火曜日もおしまい。
   

ついでにお手数かけますが・・・・・
   

           ぽふっと応援いただけると、励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



     炙った香ばしさ 中は半生。やっぱ炙り明太っす
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 注意してください。 | トップ | わたしの足は抱き枕。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悶絶! (しゅう)
2012-05-15 22:09:39
最後の写真、ピンボケのお鼻がたまりません!
押しちゃう押しちゃう!ぽふっとね
Unknown (まいめろにゃん)
2012-05-15 22:09:56
1枚1枚のスキャナー、かなりの莫大な時間がかかりそうなのですが、凄い作業をされているのですね
まめさん… (たま)
2012-05-15 22:36:14
その状態で足から耳の先までどのくらいあるのでしょ(・・?

カワイイ☆
いたれりつくせり (テニきちぺっぺ)
2012-05-15 23:57:27
 まめちん、就寝前のトイレタイムもお母はんにストレッチをしてもらってからだもんね。いたれりつくせり、まめちんみたいに幸せなネコはいないと思うな・・・

あの手、にぎにぎしたいな
なかなか (きんもくせい)
2012-05-16 00:14:19
おちっこ中のまめちんの横顔が
男前だ~
チーターみたいだゾ
ほぇ~ (王子のばあや)
2012-05-16 07:02:27
あ、「のだめ」に差し掛かってる。

やっぱりまめじろうサンは
背が高い。。。
Unknown (ゆめたん)
2012-05-16 09:16:14
まめちん・・・・デカイ

まんが倉庫なみやねぇ
あらら (あさみん)
2012-05-16 09:37:47
まめちん、かぼちゃパンツはいてるみたいな立ち姿!!!
かわゆす~。

トイレのお世話もしてもらうとは、、、窓際家のちゃまじゃなくて、窓際家の介護老人みたいなだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。