でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

スカートのすそをめくってみる。

2012年11月04日 21時43分54秒 | まめじろうな日々


ねぇ、それって見えないけど、どうなってるの?
   
なにがって・・・・・まめちんの足

   
うん、そう。 見えないけど、無くなっちゃったのかな?

   
あぁ、そう。 そりゃヨかった


それにしても、すっかり覆いかぶさってるのね、そのお肉
   
あぁ・・・・・そう、なんだ・・・・・・




そばに近づいて観察してみる。
   
ついついガマンができずに・・・・・・

   
めくったら、あったあった

   
ぬぉぁっ

   
まめやんは、再びカリカリの入ったお茶碗へ向かい・・・・・

   
その姿を、わたしは背後から眺める

   
んー・・・・・

   
あまりの見事さに、再びガマンができなくなり・・・・・

   
いやん 肉厚

   
 あの、まめちん

今度はドコに行くんですか?
   
・・・・・・・・・・・・・





そんな今夜の夕飯は、
   
予告していたとおり、チャーシューどんぶり

     送料対策に買ったのだが、何気に遊べます


たきたてのご飯にふんわりタマゴをのっけて・・・・
   
熱々とろとろチャーシューをトッピング。

煮汁もたっぷり入れてくれてあるので、十分に楽しめる。
   
いやぁ~、旨かった旨かった ごちそうさまでした

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     靴のツヤ出しスプレー。
                      シューっとやってちっしゅで軽く拭くと、かなりいい感じに



明朝から、例のアレ、予約開始です


 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« カニみたいなネコ。 | トップ | ★2013カレンダー、予約受付開... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたぁ〓 (ばんちゃ)
2012-11-04 21:47:30
今日もうまそーな窓際家の夕食…
それに引き換え我が家の晩飯っていったい
寒くなってきたからいっぱい着込めるようにわざとデカめの洋服着てるんだよね
さ、明日の朝予約すっぞー

Unknown (まいめろにゃん)
2012-11-04 22:38:45
本当だぁ、足が見えない
Unknown (ななな)
2012-11-04 23:37:33

はじめまして、
いつも楽しくみさせて
いただいてます!

まめさんのお腹
すごくぽよぽよですね(笑)

触り心地良さそうです!
シュールなまめちん (ともちん)
2012-11-04 23:37:47
シュールなまめちんのファンです( ´ ▽ ` )ノ
いつも、ぶっと笑ってしまいます(^-^)
そして、料理の参考にもさせて頂いております(^-^)/
これからも頑張って下さいね(^-^)/
失礼ながら・・・ (aaa)
2012-11-05 00:28:03
失礼ながら、アニメのおばけのQちゃんを
思い出してしまいました(苦笑)

私の歳もばれてしまいましたね(爆)
立派な肉襦袢 (たま)
2012-11-05 01:17:42

めくったら出てきたアンヨがかわいい

今日も美味しそうな晩御飯!
卵の黄色が眩しいっす
キングチーター (ぶくお)
2012-11-05 02:09:41
ほぼ初コメですが、チョット失礼して。ニュースを検索していたら、キングチーターが動物園で、生まれたとの事。その画像を見て、まめじろう君の大きめ服(模様)と、そっくりなのです。まめじろう君は、キングチーターだったのですね。
Unknown (チョコ)
2012-11-05 03:58:21
あったあった。まめちゃんの足あたしもスカートめくってみたいなあ~。
それ それっ! (王子のばあや)
2012-11-05 06:17:53
aaa さん、それだっ!
q ちゃんの 足だ~。
しかし、ご飯食べてる にゃんこの
お腹を むんずと 鷲掴みって。。。

とろっとろ の 焼豚、食べたいよ~。
おはようございます。 (うつ男)
2012-11-05 07:22:27
まめちん、僕と似たようなお腹だな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。