でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年06月07日 21時51分09秒 | 酒の話。
夕方、帰宅時の風景。

ただいま~。
   

た・だ・い・ま!!
   
ちっ




今夜はコレでヤってます
   
ぜ~んぶ、てんやもん

養殖のぶりに、
   

野菜不足を補うのか?ふきのお煮付けとか、
   
茎ワカメのきんぴらとか

じゃ、8位維持成功を祝して、
   
いやぁ~っ、酒に合う

   
あぁ、今日は帰らないよ。

   
ほんとほんと

   
だから、今日帰らないんだって

   
ウソじゃねぇよ

   
失敬なヤツだな

そう泣くなよ、な?
今夜は一緒にステキな一夜を過ごそうぜ   ふたりっきりで、も、コーフン
   


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー    今夜はキミを逃がさない。


     安くて旨いスパークリング。おススメ  
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 思いを馳せたランチの結末。 | トップ | こぼしたお茶の代償。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマゴロー)
2007-06-07 22:00:06
8位おめでとうございまーす乾杯
7位になるのも時間の問題って感じですねーー
私も窓際さんのまねっこして最近は家で飲んでマース!なんか家飲みすると歯止めが利かなくなりませんか?(私だけ??)
今日は二人っきりの夜うらやまふぃー
素敵な夜をうひー
ありゃりゃ (斉藤)
2007-06-07 22:03:36
まめじろう氏、今夜は試練ですな
がんばれっ
またまた祝! (クロまるママ)
2007-06-07 22:08:06
じわじわと上位席巻中ですね
また今夜もポチしますよ~
私は明日も仕事なので、35缶3本で我慢しますので
窓際さんはまめたんもふりながら、ちゃんぽんしちゃってください
明日のランクキング楽しみにしてます
Unknown (猫姫)
2007-06-07 22:42:13
8位、キープされていますね。
良かった良かった
少しでもランクアップするように、
自宅のからぽちっ、オフィスのからもと
1日2回ぽちしていますよぉ~。

まめじろうクン、可愛いです。
表情が豊かですよね~。
接する時間が長いせいかしら?
Unknown (キャサリン)
2007-06-07 22:51:42
へぇ、めずらし。おとはん、帰らないんだ!

で、どうどう?一人で飲む酒は?
味気ないっしょ?
(↑自分の意見押し付ける酔っ払い)

ま、うちは毎日それだけど。

その代わり、まめちゃん独り占めできるんだから
よしとするか。

(まめちゃんがどう思ってるかは別として)

ビールしかないけど、お祝いに参戦♪

8位に乾杯~
すごいです! (アリババ)
2007-06-07 22:54:18
8位なんてすごいです!
おめでとうございます。
まめちゃん、窓際さんに今勢いがありますねぇ
毎晩、ブログを見るのを楽しみにしています。
毎日更新大変でしょうが、応援しています今日もポチッと。
Unknown (nekochi)
2007-06-07 22:56:12
さっきポチしに来た時、8位になってて嬉しかった!!
頑張ってね♪応援してるぞ!
そういえば、地震大丈夫だったかい?

あ、うちにもmiumiuさん家からあみねこクンが
やってきました♪
やっぱり (ahoらーしゃ)
2007-06-07 22:57:02
やっぱり、猫+酒ブログですね♪
今後も楽しませてもらいます。
飲み放題? (SALY)
2007-06-07 23:09:52

おとぉはん帰宅しないんじゃ・・・
好きなだけ 飲めるじゃん
まめくんとも 好きなだけモフれるかも?

しかし まめくんの せつない表情が 寂しそうで。
ぜひ おとぉはんに 見せてあげてください。(笑)

ランキング見るたびに 上昇してるんじゃ 毎日が宴会だよね~ エライこっちゃ




Unknown (mika)
2007-06-07 23:12:57
今頃ラブラブか~い? 
コンやら足を絡ませて仲良くねん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。