でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

残暑厳しきおっぴろげ。

2009年09月11日 13時42分05秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・・。
   
たっ ただいま


なんで開いてるの?
   
あぁ、そう


まぁ確かに、残暑厳しき折柄、
   
この肉襦袢と毛皮じゃ暑かろうが・・・・・

   
いくら暑くたって、そのカッコはどうよ

   
・・・・・・・・・・


まぁ、いいや。まめさん。
   
ランチにするから付き合ってよ

   
エアコン、強くしてやるからさ

   
もぉいいよっ


そんな今日のランチは、
   
またまたほっともっとなお弁当


じゃ、金曜午後の、疲れがたまった皆様に、
   
睡眠誘導物質、発射


今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます



   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (25)    この記事についてブログを書く
« 都合のいいまめじろう。 | トップ | じゃ、行ってきます。 »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひ~ (平蔵)
2009-09-11 13:54:06
今日も見事におっぴろげ~
サービスショット満載・・・と思いきや
チッ、またモザイクかかってる

今週もあとちょっと。
サクサクっと仕事済ませますかね

写真が・・・ (MAKI)
2009-09-11 13:55:01
ほっともっとなお弁当以外の写真が、みんなxになっていて、見られましぇ~ん!

どうしてしまったの?
うちのPCのせいかな?
あれれ (ajari)
2009-09-11 13:55:40
 写真が大きくなってるような気がしますが
気のせいでせうか~??
マメ子ママは元気かなぁ~(笑)
訂正します (MAKI)
2009-09-11 13:58:13
コメント投稿後、なんと、すぐに全部の写真が見られました。

お騒がせしました~
ちゃんすどす♪ (ねこまんま)
2009-09-11 13:58:48
猫拓とっときなはれ♪2009夏…ええ思い出になりますやろ♪え?後始末?知らん知らん。
大きな画像! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-11 14:03:17
まめちんの睡眠誘導物質、大きな画像で強烈~
一目見たら、もうダメって感じ~
そのうっすら開いたお口がたまりません・・・

うちの子も、カーテンの向こうでこの格好してます
あたまは、真っ逆さまにして~
見てるだけで血が上りそうなんですけど・・・

まめち~ん、一緒にお昼寝し~ましょ?

睡眠誘導物質 (kokoro)
2009-09-11 14:05:37
効きます・・・
ううぅぅ… (まこ)
2009-09-11 14:10:23
睡眠誘導物質…
間違いなく…私の元に
届きましたφ(゜゜)ノ゜
まめちん…
最高に可愛いけどf(^ー^; 最高にダウンモード爆進中↓どうしてくれるんだぁ~今から大嫌いな(^O^)仕事なんだぞぉ…
おぉっ~ (にまめ)
2009-09-11 14:15:14
なんと、見事におっぴろげこれをモフモフせずに午後の仕事をしろというのか殺生な・・・

確かに、まめちん大きい
今日 (しろねこ)
2009-09-11 14:24:47
今日は、ご飯普通もり、又大盛り、どちでしようか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。