でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じゃ、行ってきます。

2009年09月11日 18時43分05秒 | まめじろうな日々

   
なぁにぃ?

   
あぁ・・・・・今夜は呑んで来るって

   
いや。残念ながら、帰ってくる
っつうか、迎えに行かねばならない

   
どういう意味だよ

   
あら、電池が切れそうなら、ママンで充電すれば?

   
ひどい・・・・・・・


そういうワケで、オヤジを迎えに行って参ります

お帰り前に応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


       具無しで十分。夜中のアテに旨いっす



   
遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 残暑厳しきおっぴろげ。 | トップ | 夕飯の材料とまめじろう。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃぁい。 (koko)
2009-09-11 19:06:32
まめじろう君に通じない窓際さんの愛…

ちょっとは窓際さんで充電すればいいのにね。

つれないお方。だから引かれてしまうのかしらマル

あれマッ (ムックのお母ちゃん)
2009-09-11 19:10:31
今から・・・
もぅ・・・
まめ君
しっかりお留守番してたら
バイト料弾んで貰えるカモ??
『帰れへんの?』
『ほんならいいわ』
クチ元カワイなぁ。
その足支えに行きたいヨ。
窓際さん
気をつけて大事なおとぅはん
お連れしてください。
呑みに (まう)
2009-09-11 19:52:28
の、行ってきますかと思いました

お気を付けて

おとぉはん、おかぁはんウコン飲んで肝臓を元気に~
はじめまして (ありみ)
2009-09-11 20:06:07
かわいい顔してつれないまめさんにメロメロです!
お腹のポヨポヨもそそります窓際さんは本当にまめさんの写真の撮り方が上手ですね!
私が充電器になっては駄目ですか? (スーパーももちゃん)
2009-09-11 20:25:23
窓際さん、こんばんは。

毎日のお勤めご苦労様です。どんなご馳走が出るか楽しみです(笑)。

まめちゃん、私が充電器になっては駄目ですか?
Unknown (ふちゃみん)
2009-09-11 20:36:40
ママンは運転手なのに、まめちん冷たい…。
夕食のお写真がないって事は今夜はお父さんのお土産ありなのかなぁ?
窓際さん、お疲れさまです!!
気をつけてね (うみりん)
2009-09-11 21:07:02
っていっても、これ見る頃は帰ってきてますね
窓際さんていつもえらいですね
ホントは飲みたいのがまんしてだんなさん迎えにいくんだもん
があるからこそでしょうか?
帰ってきたらまめちんを横にはべらせて
ゆっくりしてくださいね
あらま・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-11 21:09:33
残念なことに(?)、おとぉはんはお泊りじゃないのね

お迎えに行くことを知ったまめちんのお顔ったら
可愛いんだから~

でもねぇ~最後の写真みたいにコワイお顔してたら
おとぉはん連れて帰ってきてもらえないよ~
って、もう帰ってるかしら?

まだだったら、気をつけてね
Unknown (ともにゃん)
2009-09-11 21:13:11
びっくりした~

また飲みに行っちゃったのかと思った(^ω^;)


おとぉはん、遠いところで飲んでるんですね。お疲れ様でし。
おとぉはん (chibi)
2009-09-11 21:21:10
今日は飲み会ですか?
まめちん電池は大丈夫?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。