でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

待ってるねこ。

2019年05月05日 09時43分34秒 | まめじろうな日々



そういや
おもしろかったのが・・・・


早朝、目を覚ますと
まめやんがいない。

どこ行った?と
部屋の中を見まわすと・・・・

あんなトコにいたのか


カーテンの向こう側で・・・・


足はどこ行った?


ま、いいやと
そっとカーテンをめくる。

あ・・・えと・・・・


いんや。
まだ起きる
つもりはない


そんなところで何やってるの


なんかいいもん、見えるの?


だったら


・・・・




ま、でも、おまえも賢いよな?


だってみんなを
ムリヤリ起こそうとしないで
そうやって
おとなしく待ってるんだから

じゃ、もちょっと
寝かせてもらうわ


・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ベランダのサンダルには
コレをかぶせてあります
 
今じゃ爽快ドラッグでも
取り扱いがあるようで
消耗品とかと抱き合わせで買えば
送料もかかりませんし

それなりにズシっと重さがあるので
風に飛ばされることもなく
いちいちかがまずに
開けられるのも便利でして・・・・

って、
 
柄が、さらに
ロングも出ているようです






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの、テレビ。 | トップ | 今日は日曜。明日は月曜。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2019-05-05 09:53:05
こんな風にたまぁ~に、本当にたまぁ~におとなしく待たれたりすると、なんともいとおしくなりません?
うちは特にワガママ女王さまなので、こんな時はかわいくて悶絶でございます( ̄▽ ̄;)

ところでまめちん…
足、どこいったの?(笑)
Unknown (TAKAYO)
2019-05-05 11:03:20
いよいよ、お休みもあと、二日💦
まめちん❤️お父さんと✨
ゆっくり充電🔋してね✨
Unknown (ふちゃみん)
2019-05-05 20:16:23
外を見るまめちんはホントに可愛い~♪♪♪

窓際さんが起きなかったら、ずっとあのまま外を眺めていたのだろうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。