でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

踏まれそうなヒト。

2021年05月01日 09時41分19秒 | まめじろうな日々


オヤジとテーブルをはさんで
ぶちゃぶちゃしゃべっていたら
動かした足がふわっとしたモノに・・・・

って、え?

けってねー!

って、いつからソコに

イスに座り直す


なんでそんなトコロに


ひとり仲間外れにされるのを
イヤがるシトでしてね


おまえがなっ


ドコ行ったのかと思ったら・・・・

階段のいちばん下で・・・・


なにやってんだ?おまえ


オヤジが2階のお風呂に
行っておりまして・・・・

って、入れなかったから
ソコで待っていると

ドアぐらい自分で開けなさいよ


・・・・

踏まれるぞ?

そのうちオヤジが
ドスドスドスとおりてきて
ぶにゅっと

・・・・


オヤジ、結構呑んでたぞ?


・・・・


お風呂の?
あんたまた、床の水舐めるつもりでしょ
あんまりおかしな飲み方やってたら
ネコみたいって言われちゃいますよ?

・・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


あの京都「たん熊北店」の豆大福
 
冷凍なので、食べる分だけ
少しずつ楽しめると
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« さぁ!はじまるよ?! | トップ | おたがい、よれよれ。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2021-05-01 18:21:53
まめちんも階段の一段にされるのかぁ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。