でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

スイッチオン!

2015年12月04日 09時19分33秒 | まめじろうな日々


朝・・・・

リビングに下り、床暖のスイッチを入れる。
  
もぉぬくくなってきてるの?

  
じゃぁ、ソファーの上で待ってればいいだろうに

  
寒そうにまるまるまめじろう。



それにしても・・・・・
  
ヘンな手

  
いえいえ 別になんでも

  
強くしたからって
すぐぬくもるもんでも無いんじゃないかな?




で、しばらくすると・・・・・
  
だいぶぬくもってきたみたいね?

  
いやいや、朝だぞ

朝から寝るなんておかしいだろ
  
言ってみてぇ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      どれもコレも欲しくなる
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ピザとねこ。 | トップ | コップのにゃんこと、見るに... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (たまちゃん)
2015-12-04 09:34:48
床暖様々ですね
ぺちゃっと寝そべってる姿はリラックスそのもの
あーっ羨ましい
私も寝たい
おはようございます♪ (ぴかちゅう)
2015-12-04 09:49:29
もふもふボディがたまらないです(/ω\)
いまごろ朝寝タイムかな?
あったかそうで羨ましい~♪
 (ララ)
2015-12-04 10:00:47
まめちゃん、きゃわうぃー顔は勿論のこと、手の可愛いさにキュンときちゃう。

すっかりまめじろうアディクトの私、、
このブログでまめちゃんに癒されるのが日課ですもの
床暖は (くうママ)
2015-12-04 11:23:12
最高ですね
昼寝(朝寝?)にはもってこい

まめちゃん、うらやましい…
時間を気にせず朝寝を貪りたい~
寒いですね! (りんリンママ)
2015-12-04 11:53:03
風が強いですね~。

自由気ままな、まめちんがほんとに羨ましいわ
Unknown (ふちゃみん)
2015-12-04 12:18:43
まめちんは分かりやすくていいわ~。

全部表情に出てるもん!!
Unknown (イルカ)
2015-12-04 15:20:21
むに~、な手は寒くて、ちべたくて力が入っているのかな?!
お手てナイナイしてますね(笑)
羨ましいですっ。 (ふくふく)
2015-12-04 15:41:37
「時間はぼくには関係ない」だなんてセリフ
羨ましすぎですっ。

本日もぬくぬく床暖、楽しんでくださいね。
まめさん♡
Unknown (Unknown)
2015-12-04 17:18:51
こんにちは。
床暖房ですが、タイマーを使うと便利ですよ。
起きて下へ降りる頃には、暖まっているように、
下へ行く10分か20分位前にセットしておくと、
下へ降りてから付けるより、床が暖まっていて
楽ですよ。
Unknown (モモのママ)
2015-12-04 18:51:44
ホントですね、私も言ってみた~い(笑)床暖房がある暮らし、まめやん本当によかったね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。