でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日もイカ耳。

2011年02月16日 14時23分55秒 | まめじろうな日々
 
昼休み、帰宅すると、まめじろうは窓辺で・・・・
   

あの・・・・まめちん?
   
ぬぉぁっ

   
・・・・・・・・

   
なんで爪とぎにかぶりついてるんだよ

   
今度はねこキック

   
両手で抱きかかえて、振り回し、蹴り回し・・・・

   
あ、気が済んだ?

   
ただいま


なっ なんか怒ってるの
   
じゃぁ、そのイカ耳やめて


ダンボールの爪とぎ、いろんな遊び方ができるみたいだね?
   
愛想の悪いヤロウだぜ

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



         スワロフスキーのバッグハンガー

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« らぶ注入。らぶ強奪。 | トップ | B-1グランプリ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、まぁ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-16 14:47:25
まめさん、えらいハッスルしとるねぇ
あんまりハッスルし過ぎると、電池切れちゃうよ~

極悪顔での『おかえり。』コワイ~っ
もしこのバヤイ、おとぉはんだったら~
絶対に噛まれてるんだろうなぁ・・・
ママンでよかった、よかった
ハッスル? (シエルまま)
2011-02-16 14:55:18
えらい頑張ってるまめちん
午前中はよく寝んねしたのかな
でも、ちょっとお顔が・・・
にっこりお出迎えしてちょーだい
Unknown (すずらん)
2011-02-16 15:01:56
爪とぎのダンボール、まめさんなりにいろいろと遊べて楽しそうね~

今朝の充電はこのために…??

4ママちゃんさん、脂っこいもの抜きでも美味しいものはいろいろあるから、今がチャンス! って感じでついでにダイエットもしちゃいましょう!
あわわわ。。。 (王子のばあや)
2011-02-16 15:03:22
ど ど、どうしたの? ママンのお留守中に
不愉快なことでも?
お耳はイカになってるし目つきもコワイし。

でもその凶悪顔にもかわいさを感じてしまうように
なってしまいました。今頃は全てを忘れて
お昼寝中かな?
うふっ、そうかしら?ったくもぅ。 (のんたん)
2011-02-16 15:08:22
ふふふっ!なんかそうやって、かぶりついてると、でっかいウェハース食べてるみたいだよ?

なんか怒ってるね!ふふ~ん!
なにを怒ってるんでしょうねぇ。
ふふ~ん!ふふ~ん!(ちょっとイラつく?)

まぁ、まめじろう的には、抱きしめてもらいたいんでしょう。愛情たっぷり注いであげたら?
ラブ注入してみたら?
(やっぱお父様の充電が足りないのかしらぁ)
ぶはっ (平蔵)
2011-02-16 15:28:17
いいねぇ、その悪人ヅラ

いつも、ぽけ~ってしてるけど
こんな顔も出来るんだねぇ
Unknown (miumiu)
2011-02-16 16:38:28
まめじろうも激しい遊びをするんだね!

ストレスでも・・・・あるのかしら

今日は怖い顔だね
おお~ (やっぱり猫が好き)
2011-02-16 18:13:13
今日は超~ご機嫌ななめだねー。

ばばーが帰って来たって、怒られるよ。(>_<)

ハッスルしてるね~

まめちんも怖いお顔出来るんだね。

女は度胸、男は愛嬌なんだぜ!




Unknown (ふちゃみん)
2011-02-16 20:29:20
あ~まめちんみたいに爪とぎをばりばり、けりけりしたい!!

めっちゃスッキリするんだろうな…。

まめち~ん!!一緒に爪とぎ使わせてぇ~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。