でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

らぶ注入。らぶ強奪。

2011年02月16日 09時39分32秒 | まめじろうな日々
 
なんか、じんわり体重が上昇トレンドに入ってる気が・・・・

やっぱ敗因は、夜ごとのコレか?
   
ついつい、楽しくて、どんどん呑んじゃうし


あ、チョコレートリキュールやカルーアと楽しもうと、
     また注文しちゃったおこっぺ牛乳

このこってりコク旨のミルクだけでも、かなりのカロリーだろうな




そんな今朝の寝室の風景。
   
オヤジ:「まめちん、おはよう、おはよう

   

オヤジ:「ダメダメ。まめちん乗ったら、長いんだもん
   

どうやら、足の上に乗せてくれと懇願しているそうで・・・・
   

「いつもそう言って、済まないじゃない
   

「ケチじゃありません
   
「うわっ どうしよう

知るかよ


   
「乗られちゃったぁぁぁぁっ

   
どうすんのさ、朝のこのクソ忙しい時間に

オヤジ:「まめちん、急いで お願い
   
急いだって、30分はかかるんじゃない?

「とりあえず、新聞と歯ブラシ持ってきて

ばかぁっ
   
今日も朝から、強引に充電する、まめじろうですた


         今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



      お勧めオリーブオイルです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 朝はいったいなんだったんだ。 | トップ | 今日もイカ耳。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (シエルまま)
2011-02-16 09:53:07
あはは、おとぅはん
上手やね~
新聞とハミガキですとぅ~
ママンは朝は超忙しいのにね!!
でもなぁ~まめちんの
ラブラブ光線にはかなわんか。
ママン、頑張りや~
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-16 09:56:20
急いで充電中のまめちん・・・まぢなお顔だねぇ
急いだって30分・・・
こうなったら、パッキン共々電池も買い替えだぁ~

上昇トレンドって、窓際さんのバヤイ、まぁ、そのぉ~
言いにくいですけど~理由は簡単
しか~し、あたしのバヤイ、脂抜き生活なのに
何故?なぜ?ナゼ?まめち~ん、おせぇてぇ~
いやいや、窓際さんは肥ってませんから~
甘い父親だな (平蔵)
2011-02-16 10:28:21
上昇トレンドの理由は
分かってるみたいっすね

ただでさえ旨いモンが、酒によって
更に旨く感じるんですよねぇ

コメント欄では人気の無いジンだけど、
私は好きです
タンカレー一辺倒だったんで、
ボンベイは呑んだ事ないけど・・・。

朝から充電出来てよかったね
どうせ寝るんだろ
ラブラブ〓 (tomo)
2011-02-16 12:47:54
集中してお父さんのお膝に乗っているまめちんの顔みて笑ってしまいました 牛乳よほど美味しいのですね、買ってみようかなぁ…
お酒、おいしそう。。 (ハックルベリー)
2011-02-16 14:38:59
このお酒の写真、むっちゃおいしそうです。私もカルアでカルアミルク作ったり、ボンベイサファイアでMartiniを作ったりしています。写真のウオッカをみて、コスモポリタンを作りたくなりました。今ウオッカ切れてます。その写真を見て、生唾ごっくんです。オコッペ牛乳でカルアミルク作ってみたいな。まめちんはだめよ、お酒なんかなめちゃ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。