でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お尻の下。ひざの上。

2008年04月26日 09時46分19秒 | まめじろうな日々
横になって寝ていたら、おケツに振動を感じる。

見てみると・・・・・・
   
こいつか

   
カラダをねじって撮ってると、
背中のスジがおかしくなったので、起きることに

   
おまえさぁ、そんなトコじゃなくって、
添い寝をしてくれって言ってるんだよ

   
おかげで背中がおかしくなっただろ?


なので、無理矢理ふとんにひきずりこむことに。
   
ケリくらって逃げられるのは、いつでも同じ

逃げて行く先も、いつもと同じ   オヤジの上。
   
朝から見せ付けられる、この孤独

   
おまえ、朝メシ抜きね    ぎゃーっ


じゃ、今日もランキング、
   
押していただけると嬉しいです
   ありがとぉ  かたじけない



   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


  

さ、洗濯して掃除するかな~。

あ、今朝も肥えちゃいましたぁ~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | どんケツvsまめじろう。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き (momo)
2008-04-26 09:51:23
今朝うちのお嬢も朝からしつこかった。ネコ連合組合での申し合わせか?

体重は 出すもの出して 量りましょう

おそまつ
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-26 10:28:44
ネコのぶぅぶぅって、かなり響きますよね~。振動が体に伝わってきます・・・まめちゃんは何で添い寝をしてくれないのかなぁ?うちなんか4にゃんみんな甘えん坊過ぎるくらいなので暑苦しいくらいにくっついてきます。嬉しいけど、お布団取られるわ、寝返り打てないわで・・・逃げていくとこは、おとぉはんのとこってこれがジェラスィのもとなのに今朝は肥えてたの?おかしいなぁ~海草なら大丈夫なはず・・・隠れてなんか美味しいもの食べたぁ?ぽちっと
おはようございます (ぽちにゃん)
2008-04-26 10:31:27
お久しぶりです。
18日に男の子を出産し、24日に退院しました。母子共に元気にしています。
まめじろうさんが応援してくれたおかげで頑張れました。ありがとう

お礼にぽちっと
Unknown (monaco)
2008-04-26 10:41:40
あれ? 昨夜、もずく以外にアテを出しました?
Unknown (ぶぶ)
2008-04-26 11:03:51
まめちゃんお布団の上に乗って
幸せそうな顔じゃないですか。

うちは暖かくなってきたせいか
となりの自分のベッドでねてます。
いびきと ぶうぶうで寝てるのわかるんですが。

まめちゃんおとぉはんの上で
居心地よさそうな顔。
おっと ごめん。
まめちん (ニャンママ、)
2008-04-26 11:08:00
生き返ったのね、よかった~(笑)

朝からラブラブなとこ見せつけられちゃ
たまりませんよね
あたしなら旦那も朝飯抜き!!だわ。

痩せる前って 一瞬 体重が増えるって
聞いたことあるな・・・
今が踏ん張り時なのでは?
窓際さん、頑張って

応援ポチ完了。

4日目で現れてくるって♪ (さざなみ)
2008-04-26 11:28:47
体重って、同じでも4日目にド~ンと下がるって話ですよ。。
まめじろうくん、そんなにお父さんが好きなのねぇ~?
Unknown (ポゴンタ)
2008-04-26 14:38:48
まめちゃんはお布団の中に入らないタイプやね。
うちの先代ははいらなかった。
今のごんたは、毎日添い寝です。夏はたまんねえ。
この2タイプは、どこでどう分かれるんでしょうね。
今日は、仕事なので
ぽちっと。
わぉ (ガム)
2008-04-26 19:53:41
可愛いですね~うらやまCです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。