でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜もみっちみち。

2011年03月16日 21時38分41秒 | まめじろうな日々


今夜は“田舎の付き合い”に出ていたので
現在は、コンビニ惣菜で呑んでいる
   
あ、写真は酢モツ。 好物でね。

ま、めんどくさい田舎の付き合いだが、
   
災害時なんかには、やっぱり便利なんだろうなと
自分に言い聞かせる



そんな今、隣でまめじろうはと言うと・・・・
   
も、寝っぱなし

   
もぉ3月に入ったと言うのに、あいかわらず“おこた”入りベットで
トロけきってるまめじろう


なので、ちょっとイジワル
   
ぐいっと足を持ち上げ、腕を差し込み・・・・・

   
むっきゃぁ~っ

   
なんちぅ感触だよ、おいっ

   
おっと さすがに起きたか

   
・・・・・・・・・・・

   
今夜はやりたい放題である  調子に乗ると、殴られるけどね~


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

     たった千円で、激烈に旨い油そば

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« きれいときちゃないの違い。 | トップ | 消えた鼻水。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お付き合い・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-16 21:45:32
ご苦労さまです~
面倒なこともあるけど、イザという時には連携も
必要だしね、大事よね。

まめちん、ごきげんさんで寝んねしてたのね~
みっちみちで・・・気持ち良さそう。
たぷたぷ感が伝わってくるぅ~

まめちんに怒られるかどうかのギリギリのところが
楽しいのよね・・・
うひゃひゃ (みけにゃんこ)
2011-03-16 21:57:27
まめちん最高~
毎日ありがとうございます~嫌なことがあっても、笑って一日終われます
まめさんも (トラのかあちゃん)
2011-03-16 22:11:17
わしわし…わしづかみされたのね。

でもそうしてしまう窓際さんの気持ち
よくわかります。
わたしもやってしまう(ただ反撃を恐れるとできませんが)
Unknown (まいめろにゃん)
2011-03-16 22:34:31
癒されますね。
まめちゃん、可愛い
Unknown (kaocin)
2011-03-16 23:06:05
職場の近所は普段挨拶する人が多く、
一人で帰宅難民するより、ここに残るか!?
とちょっと思ったりしました。
面倒なこともあるでしょうけど、本当に、
万が一、かもしれませんね。
毎日ゆらゆら。
そこ、危ないですよ、とか言ってお客さんをおどかしたりして。うふふ、いやいや意地悪じゃないですよ。余裕ですよ。
飼い主は慣れましたが、猫の方が落ち着かなくなってきました。
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-16 23:27:06
お付き合いお疲れさまでした!!

まめちん、すごいな…ベッドにすっぽりはまってる!!


酢モツって、モツの酢の物?

いつの記事だったか忘れちゃったけど、窓際さんが言ってた酢モツなんですね~!!

初めて見たよぉ~。

Unknown (key)
2011-03-16 23:31:41
窓際さん、手、真っ赤。
てか、あたしも、真っ赤。

みーんなそれぞれの立ち居値で頑張ってるから、
大丈夫、日本は大丈夫、ね、まめさん。
まめさんが気持ちよく寝ているから、大丈夫。
足持ち上げたい… (もりりん)
2011-03-16 23:41:58
私もあの暖かそうな腹に埋もれてみたい
明日は朝6:20から計画停電
5時過ぎには起きなきゃいけないのに、今まで、飲みに出てました
早く寝ればいいのに、まめちん見て、現実逃避
幸せな気分になれたよ
さ、寝ましょ
Unknown (マリ~ナ)
2011-03-16 23:47:17
ふふふっまめちんったらされるがまま…
田舎の付き合い・・・。 (にまめ)
2011-03-16 23:56:42
ワタクシの田舎の付き合いは車で片道1時間40分!結構な頻度で・・・。
もう完全に奉仕です。ダーリンは座り込んで片手にビールま、人間的に尊敬出来ていい人たちなんですけど。うちになんかあった時誰かきてくれるんだろうか??

そのベッド・・・みっちみちイヤすでに窮屈そうに見えるんですがそうやってはみ出ている足の下から手を突っ込んんでたぷたぷされるがままになってるまめちん!よく見ないと別の生き物みたいよ。
窓際さん、手が酔っ払っているよ・・・うぃ~っ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。