でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

きれいときちゃないの違い。

2011年03月16日 14時09分24秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
     
寝起きのくっさいおくちで、足の指を舐めているじろうさん。


まめちん、ただいま
     

するとじろうさん・・・・・
     
なっ ちょっ なんですぐに舐めるんだよ

     
顔なんか、さわってないし
ヨダレで顔洗ってるお前の方がきちゃないよっ


とりあえず、「おかぁさん、おかえりなさい?」は?
     
と、つまんだ瞬間・・・・・

     
なんで、そんな速攻で引っこ抜くのさ


手ぐらい、つながせてくれたっていいだろぉ
     
おまえのヨダレ顔の方が、よっぽどかきちゃないんだよ


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        たまにはホンモノで、自分にご褒美を

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今朝のおぼっちゃま。 | トップ | 今夜もみっちみち。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (シエルまま)
2011-03-16 14:20:00
相変わらずの親子げんか
いいね~
なんでもない日常は
やはりよそ様の日常でも
心が和みますね~
まめちん、ママンの手は
綺麗ですよ~
本当は恥ずかしいのでは?
この反抗期の息子ちゃんが!
うわぁ~ (平蔵)
2011-03-16 14:20:51
最後の顔、ほんと嫌そうだな

まめちゃんたら…。 (スーパーももちゃん)
2011-03-16 14:25:05
窓際さん、こんにちは。

地震に備えて部屋を片付けています。

まめちゃん、ご機嫌斜めですね。

まめちゃんと窓際さんのやりとりが傷ついた被災者の救いであります。
ぶは (れおすけ)
2011-03-16 14:31:04
>くっさいおくち

こんな可愛くても、お口は臭いのね(笑)

猫の口臭って、なんとも言えない匂いを
かましてますよね。
こりゃ~ (ぽふ)
2011-03-16 14:49:45
かなりの拒否ぶりですね~

近所のツンデレにゃんこも、こうです

昨日は、引っ掻き、ガブリとされました

今度こそ、無視したろっ

と思っても

姿を見かけると、「おはよう」なんて

近づいちゃう始末

窓際さんも、まめちんにガブリされませんように!
Unknown (すずらん)
2011-03-16 14:53:07
すごい顔!
おとぅはんには絶対見せない表情だよね

おかぁはん… なぜ嫌われる…
ホントに (王子のばあや)
2011-03-16 15:05:29
おとぉはんに向かって「おとぉはん
ってやってるときと、別人(猫)だわ。
表情が豊かなんだねぇ、まめじろうサンは。

でも、たまには、ママンにもいいお顔
してあげようね。
おくち (しぇりぞう)
2011-03-16 16:55:27
まめじろうさん
お口臭いのね
うちの猫二匹も
1才足らずの猫のお口は臭くないのに
3才になる猫は臭い臭い
ハミガキは嫌がるし
毎日の悪口臭のチューは、もはや拷問です
おや~ (にまめ)
2011-03-16 17:29:06
まめじろうさん、なんだか変だねぇ・・・
朝は甘えん坊さんだったのに昼はいじけ虫のようにバリアを張っちゃてるし・・・
そうだ。ストレス発散にいっちょ噛み応えのあるワタクシの足でも貸してあげようか??

夜にはどんなふうに変身してるやら・・・うひぃ~
そのニオイは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-16 20:03:22
おとぉはんの時には、しないのかしら~?

危険を感じた時にだけ発するニオイとか?な~んてね。

今日は野暮用でウロウロ・・・

最後の写真のまめちんは、『ヤクザネコ』やね・・・
なめネコより、コワイよっ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。