でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

消えた鼻水。

2011年03月17日 09時38分28秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜は、
オヤジがいつまでも呑んだくれながらパソコンをつついているもんだから、
   
ネコ、捕獲して、先に寝室へ

並んで寝ましょうね~
   
オヤジは、ソファーで寝させようかしら



大好きなオヤジの加齢臭付きの枕で、
   
じろうさん、ごきげん

って、あれ?
   

ちょっと見せてごらん
   

その鼻・・・・・
   
・・・・・・・・・・


きったねぇなぁ 鼻かんでこいよっ
   

だって、垂れてるぞ
   

ほら、ちっしゅで拭いてきなさい
   
ぬぉぁっ


これじゃお顔が見えないので、
   
回り込んで、覗き込む

   
いいじゃん 減るもんでもなし


って言うか、まめちん、それって・・・・
   
さっきの鼻水は、どうなったの

   
多分・・・・オヤジの枕に、すりつけたのだろう

ま、あたしのじゃないからいいや ケケ


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     本格的なもつ鍋を自宅で 1人前から注文可です

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 今夜もみっちみち。 | トップ | 倉庫をあさって準備する。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (れおすけ)
2011-03-17 09:42:23
おとぉはんもまめちんが可愛いから、
少しくらいの鼻水は眼中ないはず
大丈夫 (平蔵)
2011-03-17 09:55:53
オッサン同士濃ゆ~い仲だから
鼻水くらい、どってこと無いでしょ

ちなみに私もOKっす
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-03-17 10:05:16
これ、アップする前に おとぉはんは
読んだのでしょうか?
ま、鼻水程度のことなら、おとぉはんも
気にしませんよね、きっと。

まめじろうサン、鼻水はアレルギーかなぁ?
花粉症じゃなさそうだから、ママンが
原因だったりして。。。。
あれま~ (ぽふ)
2011-03-17 10:06:13
鼻たれてても、かわえ~まめじろうちゃん


おとはんさん、ふとんに入ってきたら
どうなっちゃうの~
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-17 10:06:55
今朝はなかなか写真が出てきてくれなくて~
やっとの思いでまめちんに会えました。

はなみじゅ?そんなもん、ペロッと舐めちゃって
くださいよ~愛があるなら・・・ねっ、窓際さん。

おとぉはんの枕・・・
まめちんのはなみじゅ&おとぉはんのおよだ・・・

そんなの愛があれば、み~んな乗り越えられるよね!
久しぶりの・・・ (ねね)
2011-03-17 10:48:09
まめちん、久しぶりの鼻水

でもカワイイので全然OK

ウチもしょっちゅう枕に擦り付けられてます
鼻たれ小僧 (シエルまま)
2011-03-17 11:05:18
おとぅはんの枕・・・
ふか~い愛で繋がっている
二人だから怒らないよね^^

まめちんは、風邪ひいたかや?
また、寒いから気をつけてね
おかぁはんもうつらないように・・
まくら・・・ (にまめ)
2011-03-17 11:26:31
鼻水つきのまくらだってことにおとぅはんは気が付いたのかしらん???
うちだったらぜ~たいに気が付かない・・・自分の涎すら僕んじゃないとのたまう始末・・・
ところでおとぅはんはどこで寝たの??
ソファで?
まめちんと同じまくら??
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-17 12:29:18
窓際さんに持ち上げられたお顔が可愛い♪

おとぉはんおるし…っていなかったら、お布団から脱走するのか?

鼻水ぐらい平気だな~。
窓際さん、お父さんのお布団にさぶちゃん、しろうちゃん、ごろうちゃん並べてみて下さいよ~。
お父さんの反応がみたい!!

たまにはお父さんに仕返しもいいんじゃないですかぁ?

こんな事言って、やっぱり大人げないかしらん…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。