でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日はこんなじろうさん。

2011年07月12日 14時14分04秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
あら、自宅から出てきてくれたの?

   
おぉっ

   
ただいまーっ

   
終わり?

   
さっそく寝ころぶの?

   
・・・・・・・・・


全身伸びして、すっかり目が覚めたかな?
   
気楽なヤロウだぜ

   
なななな なんでもないよ

   
ぬぉぁっ

   
   
   
んぁ?

   
あら、気が散っちゃったかしら



さ、今日もプロテインをごきゅっと飲もうかね~
   
そうよ~

   
ホントに寝っぱなしだったんだな


差し込む光に目をショボつかせるまめじろう。
   
・・・・・・・・・・

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       佐藤水産のイクラ醤油漬け お勧めです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 本日のやどかり。 | トップ | あたし、そんなにニオってる? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさんね! (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-12 14:13:31
ママンのお出迎えがちゃんと出来て~おりこうさんね

これで、たとえプロテインなランチでもガマンして
午後からも頑張れるってもんよ、ねぇ窓際さ~ん

まぶしい日差しに、お目目ショボショボなまめちん
いや~ん (平蔵)
2011-07-12 14:17:13
私の大好きなポーズでお出迎え
いいなぁ~。

ぱぁっと開いた後ろ足が・・・
も、たまらん
チクショー、食い付きてぇ~~

その伸びの後に・・・・ (のんたん)
2011-07-12 15:09:57
かわいいカタチで寝姿を披露してくれるまめじろう!
天才だっ!
かわいいを、極めた猫にしかできない行動だっ!

今日はネコ族たちの、栄誉をたたえて、
おめでとうをゆわせて頂きたいっ!
ありがとう!まめじろうっ!

でも一瞬転ぶ前に、トラかライオンのような
野生的なカタチとなってたぞ?
カッコイイ!まめじろうっ!
ラブっ!
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-12 20:34:51
きゃっ!!おけちゅ高い高い♪

まめちん、ぽけ~としてるとママンに何されるかわかんないよぉ~☆

Unknown (Unknown)
2011-07-12 22:26:03
「おわ」から「あ・・・・」の顔がすごくかわいかった!窓際さんは写真がホントに上手ですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。