でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あたし、そんなにニオってる?

2011年07月12日 21時40分56秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・帰宅して、コーヒー牛乳をすすっていると、
   
ちべたい鼻、押し付けられて驚いた

   
なななななっ 何をそんなにニオってるんだ


あ、あの・・・・まめちん?
   
何やってるのかなぁ?

   
・・・・・・・・・・・


ニオってるって・・・どんな?
   
更にしつこくニオイを嗅いで・・・・

   
・・・・・・・・・・・・


っつうか、クサいならニオいにくるなよっ
   

ほんっと、クサいのが好きよね~、あんたって
   

だって、すんごい食いついてニオてったじゃないか
   
・・・・・・・・・



ま、そんな今夜の夕飯は、
   
オヤジが買ってきてくれた、鴨吸いとか、

   
揚げ物どっさりとか、
 
   
牛スジ酢の物で、ヤっている



で、そんな今夜のまめじろうさん。
   
なんちぅ寝方だ

   
モフりたい方、ご自由にどうぞ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       やっすいワリに、ものごっつい楽しめます
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今日はこんなじろうさん。 | トップ | 蒸れちゃう。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛すじ酢の物? (べにお)
2011-07-12 21:54:25
それは、牛すじを圧力鍋で煮てポン酢、のようなものでしょうか?
ふぐ皮ポン酢みたいな味覚かしら。
まめちん、匂いフェチ(笑)
では遠慮なく (ねこまっしぐら)
2011-07-12 21:54:27
いただきま~す
まめちんはお腹の白いとこが多いからそそるんだなぁ
いつも思うんだけど唐揚げこの辺の総菜で売ってるのより
すんごいうまそう
ふがふんが・・・ (にまめ.)
2011-07-12 22:31:15
ミルキーは母の味~♪
じゃなく何の匂いなんだろう・・・
まさか猫浮気疑惑???
まさかおやじどのと匂いくらべ??噛む事前行動???

牛すじの酢の物??検索してみようっと!

そんでもって『ぽってり』してる広い広いお腹はモフモフ放題させていただきま~す
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-12 23:28:16
キャハハハ♪

まめちんのニオイ嗅ぎおもしろい!!

お父さんだけじゃなくて、ママンのニオイもちゃんと気になるのね~。

椅子からまめちんのおけちゅが落ちそうな気がする…。
こんな歌があったよね? (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-12 23:28:56
『おかぁ~さんって、いいにおい♪』
この続き、曖昧なモンでアレですけど・・・
なんやかんや言うたって、結局のところママンがしゅき
ってことでしょ?まめちん

今夜は焼いてまいりました
もちろん付きで
では。。。 (たいたい)
2011-07-12 23:45:49
遠慮なく モフらせていただきゃした!(^^)!
ごっつぁんでした(^_-)
どすこい!

あっ失礼!
まめちんのお腹に ついつい。。。(^_^;)
歌♪ (べにお)
2011-07-13 00:19:24
4人(匹)のママちゃん
それは、
♪おかーさん、なーに?
おかーさんっていい匂い
洗濯していた匂いでしょ、シャボン玉の匂いでしょ♪
という歌ですね!
懐かしいなぁ。
Unknown (ぱんだ)
2011-07-13 01:43:16
ちべたい鼻押し付けられて……羨ますいです(>_<)

ちべたい鼻大好きです!!
ごちそうさまでした (王子のばあや)
2011-07-13 03:04:28
おいしく頂戴しました。

窓際さん、よかったですね。
ママンのニオイも好きなんだ。
Unknown (amesyo)
2011-07-13 05:24:04
どうしてアメショのお腹ってポニョ~~ンとしてるのでしょうね。モフルの最高ですね。
家のも旦那の匂い嗅ぎにきて思いっきりお顔はフレメ顔・・そんな顔するならやめればいいのにね。でも何故か毎回しに来る・・あっ・ドキン姫の様にハ-トに成るより・・ね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。