でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

背中のお肉でお出迎え。

2009年02月16日 13時31分36秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると、
   
気持ちよさそうに寝やがって


まめさんや。おかぁさんが帰ったぞよ?
   
起きる気なんて、サラサラ無いらしい

   
つい、あの背中の肉を見ていると、

   
この毛皮、2サイズぐらい大きいんだよな? きっと



ま、背中の肉を掴まれてもまめさんは、
   
顔すら上げてくれませんでした



そうそう、昼休みの台所。
   
朝、片付けるヒマが無くってね

缶クラッシャーかえる君でバキバキ潰すのだが、
   
最近は、うまく潰せるようになってきました



で、さすがにこの騒音で目覚めたまめじろう。
   
なに見てるんだ?!

   
もしかして、虫でもいた?!

   
じゃぁ、なんで見てたんだよ?

   
こうやって、虚空を眺めるのは 止めて欲しい  真夜中は特に



今日のランチは、バタバタと帰ったオヤジに作らせた、
   
オムレツと、

   
昨日のおにぎり

           ポチっと、応援お願いしま~す

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります


       やっぱコレ、大好物の生サラミ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« モミモミする理由。 | トップ | ネコ、踏んじゃった。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイ)
2009-02-16 13:39:24
おお、これだけビールがあると壮観ですね。オムレツとおにぎりが美味しそう。猫に期待すると虚しくなるばかりですよね。猫の気分しだいで、自分の期待に反してやたら甘えてくることとかありますが。
おいしそお〓 (はちわれのママ)
2009-02-16 13:46:10
おにぎり、たべたくなりました

しかし、まめちゃんの蓄え、つまみたくなりますね
それでも起きない、まめちゃんは大物だなあ

あっ、両方の意味で(^.^)b
まめさんのお誘い (のら)
2009-02-16 13:48:41
ランチ後にまめさんの寝入る姿をみるとヤバイっ!ついついあたしも・・・

まめさんも起きたことだし、午後もがんばりますか
おんなじ~ (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-16 13:52:56
オムレツ・・・でもあたしのは失敗作ですが
それと昨日のおにぎり~同じですぅ

どろ~りとなってるお肉、つまませて~まめちん
ぽよんぽよんで気持ち良いんだろうなぁ
って、あたしもまめちんのこと言ってられないけど
椅子の上に立ったら、すご~く背が高いのね
さすがアメリカ人だねっ

まめち~ん、おねがいだから・・・
おかぁはんが帰ったら、せめて「おかえり」くらい
言ってあげてよ~
主夫は忙しいっ (ムックのお母ちゃん)
2009-02-16 14:35:31
びろ~んってあらゆる所が~
のび~きってるけどさぶないん??
今日は昨日と違ってさっぶいでぇ。
何かなぁ~ブラきつきつで、お肉ちゃんが乗っかってる人を思い出したわ。お母ちゃんは貧乳やけど全て1サイズ大きいのんにしてるでぇ~
窮屈、ピッタリはアカンねんダブダブずきやっ。
主夫が主婦にオムレツを~チャンチャン@人@
Unknown (ぐず)
2009-02-16 15:11:15
背中のお肉で御出迎え♪
そのお肉私もつまみたい(笑)

そうそう、夜中になんもない
天井を見つめるのは
ホントやめてほしいなぁ・・・
Unknown (マグロ君)
2009-02-16 16:38:58
しかしすごい量や~

呑みすぎ!

最近、ショックな事があり・・・

アル中状態や~

でも、窓際さんには負けるわ!


ぽちっと!

Unknown (あめぶら)
2009-02-16 17:03:20
猫が、夜中に虚空を眺めてる時は……
見ないふりに限ります(汗)
虫ですよ、ええ、きっと虫がいたんですよ~!
と、思っておけば、平和です(笑)
追求すると、墓穴掘りそうだし(涙)
またまた~ (さんたろう)
2009-02-16 17:26:33
うらうらと気持ちよさそうに寝てるなぁ
ほんと、かえる君の仕事がとってもシャープになってる
使い始めの頃・・・思い出したらプップップッですよね
まめちんもビックリ (ニャンママ、)
2009-02-16 17:50:28
ワタシの背中も掴めます。
たぶんタウンページぐらいは
あろうかと思います

ウチの姫は時々ワタシの左肩のあたりを
じ~っと見つめます・・・
必ず左肩背後です・・・
決まって夜です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。